1 名前:名無しのサッカーファンさん:2014/04/11 10:30:08

[福岡]マイペースな金森健志のよく分からないが、とにかくすごい自信

 今週に入り、春らしく気温が上昇している福岡。この日の練習も
20℃を超える陽気の中で行われ、選手たちは今節・長崎戦に向けて調整に励んでいた。

 暖かくなってくると選手たちの服装も変わってくるのだが、この時期は
日中の気温は高くても朝・夕になると肌寒いこともしばしば。
それもあってか選手たちも帰宅の際には上着を羽織っている。

 ところが、この日の練習後、半袖で現れたのが金森健志。
記者が「半袖だと寒くないですか?」と心配して尋ねると、
「昼もこの服装だから大丈夫です」とキッパリ。
昼は暖かいから半袖でも大丈夫だろうが、気温も下がっている夕方の帰宅の時間帯では
寒くないのかと心配して、記者は声をかけたのだが…。

 とにかく金森はすごい自信だったため、記者もそれ以上、言葉はかけずに金森を見送ったのだった。

http://blogola.jp/p/37863