1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/03/08(土) 15:56:00.98 ID:???0

徳島 0-2 C大阪  [鳴門大塚 12202人]
0-1 山口 蛍(前10分)
0-2 O.G.(前13分)
◇ C大阪のフォルランは後半19分から途中出場

 大宮 - 名古屋  [NACK 15:00]
 FC東京 - 甲府  [味スタ 15:00]
 清水 - 横浜M  [アイスタ 15:00]
 神戸 - 柏  [ノエスタ 15:00]
 浦和 - 鳥栖  [埼玉 16:00]
 鹿島 - 仙台  [カシマ 19:00] NHK BS1

Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/2
J's GOAL J1順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague

(他の結果スレ)
【サッカー】J1第2節昼 広島が劇的連勝!寿人スーパーゴール、塩谷決勝弾 ガンバはアウェーで新潟下す、東口が古巣を完封[03/08]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394257951/

★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
  サッカーch:http://hayabusa.2ch.net/livefoot/
  BS実況(NHK):http://hayabusa2.2ch.net/livebs/


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394261760
9 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:57:09.14 ID:DCy+uS//0

とりあえず徳島降格は既定路線っぽいな


14 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:57:33.78 ID:fRWaN6E00

レベルの差があったな
C大阪の練習試合


21 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:58:06.49 ID:lYXOX5yO0

宇佐美一人で4点取った徳島にFKだけとか


25 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:58:44.18 ID:O/jN6UND0

フォルランにパス出すやついなくねw


26 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:58:59.97 ID:CVqdceUz0

フォルラン、阿波踊りに見とれる


36 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:59:43.98 ID:PpE/GnWY0

ACLあるから流してたならいんだけどな…


39 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:59:49.33 ID:YHdJ7QTM0

徳島相手に2-0とか降格候補だな


94 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:06:16.24 ID:C4WUG4rYO

>>39
しかもFKとオウンのみ
流れの中からはとれませーん



42 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:00:13.60 ID:Uy3fxoSxO

フォルランでホルホルしてたセレッソサポ涙目だなw

助っ人として考えたら中の下だわw


43 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:00:13.65 ID:/kXWq+pg0

前半の早い段階で決まっちまったなw


44 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:00:27.73 ID:LCXe/4qt0

ポポサッカーの塩分強すぎて
桜のサッカーが広島鞠瓦斯化するの待ったなしだな


68 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:14.13 ID:HKCGPtrxO

柿谷って毎回微妙じゃね


70 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:21.61 ID:AckbQWyD0

セレッソは12位くらいかな


75 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:44.11 ID:Yu7NE+ux0

セレッソは去年はJで切り替えが速いチームの1つだったけど
そこがだいぶ落ちてるね


78 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:55.32 ID:Ba2BED7O0

リネカーベベットにならぶ存在になりつつあるフォルラン


80 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:04:04.89 ID:C4WUG4rYO

体調ガーの病一郎さん
0シューター復活ですねw


85 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:04:43.39 ID:qRuxBId80

柿谷はオンをオフにされててかわいそうだった
副審のレベルが


99 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:06:42.98 ID:vD9OSvCx0

徳島とか勝手当然だろ


106 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:07:58.78 ID:R8xhE1pa0

Jリーグ盛り上がらんなあー


116 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:09:53.89 ID:6LXTXwDJ0

徳島相手に2点じゃおしまいだな


118 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:10:16.45 ID:y8YVivYbO

開幕戦で広島に文句つけてたセレッソサポは息してるの?


132 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:12:40.14 ID:tkFo1r7Z0

>>118
今年の広島結構面白いよな
引くときは徹底的に引く現実主義なのは変わらないけどw
アクションサッカーで点取れるようになってる



119 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:10:22.17 ID:+GHZhN4R0

監督かえたほうがいいよ


135 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:13:14.58 ID:pUa/ldkw0

徳島に最初に点入れられるチームが今季の降格チームだな


136 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:13:15.40 ID:uHhNuIpa0

柿谷もゴール減るかもな


157 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:18:13.08 ID:C4WUG4rYO

>>136
そりゃシュート撃たなきゃ入らんわな
シュートチャンスは結構あったのにパス一択



147 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:16:42.23 ID:tQ0CUqCT0

徳島は速攻で降格決まりそうな勢いだな。


160 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:18:50.03 ID:fX5dzZOS0

代表だとモチベと動きが見違えるフォルラン


179 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:24:58.03 ID:ap8H1OO4O

ドウグラスとフォルランの2トップが一番期待できそう


196 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:29:20.56 ID:bdgGQSuH0

一人で仕掛ける奴が少ねー印象。横パス多すぎ。


200 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:30:40.60 ID:YShPEF8J0

なんかイルランとかフォルハンとか言われてる


201 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:30:59.03 ID:ZhpIz74L0

徳島が勝ち点の狩場だな
なんとか勝ち星をひとつでも多く挙げてくれ頑張って


207 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:35:05.52 ID:WCm0RSNz0

フォルランも落ちるとこまで落ちたな
まあちょっと長めな日本観光を楽しんでいってください


212 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:38:07.13 ID:SUMXyD2a0

フォルランからリネカー魂を感じる


216 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:42:09.24 ID:1EKTfO8OO

アレックス!さがれー!!
が一番おもしろかった


217 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:42:25.88 ID:AZkVMgHP0

徳島は論外としてセレッソも降格候補と思うような試合だったわ


219 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:42:57.68 ID:nwMNB1Li0

予想
セレッソ13位
ルォフラン6点


220 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:43:59.69 ID:Cj0wlf5w0

監督ポポじゃ優勝はクルピいね


231 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:47:42.00 ID:V7xSh+q30

徳島相手にこれってまずくね


236 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:51:43.03 ID:N/c+e6eF0

点差以上に実力差が・・・後半はがんばったけど


247 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:56:26.62 ID:bWgVxUWY0

フォルラン始まりもしなかったかw


253 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:59:39.28 ID:uYJYTjQK0

柿谷南野杉本消えすぎだろ
アーリアも大概だったが


256 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:03:27.08 ID:36gzvBf80

フォルランブーイング待ったなし


268 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:12:52.47 ID:56wYzOng0

フォルランがJ2で見れる日が来るとは思わなかった


269 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:15:42.80 ID:SNafiPrZ0

フォルランはエジノ・ケンペスどころか柿本・高木ケインレベルだなw


272 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:17:33.63 ID:DKG+0tqI0

こりゃ長居の客は試合ごとに減っていくだろうな


280 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:27:46.59 ID:3+80gt7T0

徳島初勝利はいつになるやら


284 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:33:05.23 ID:jUNKMh670

予想
フォルラン 5G3A(3PK)


292 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:44:49.34 ID:qrFal6jJ0

これで連敗続いてバス前固まられても可哀想だな徳島


293 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:46:16.14 ID:6VrXFtbOO

てか徳島相手に2点て


294 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:48:18.36 ID:Svh1awML0

徳島無勝降格あるで!


320 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:27:56.50 ID:7r5bx8vk0

きっとポカリマネーで夏に大補強があるはず


328 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:35:37.17 ID:e9N4r1lG0

>>320
2試合くらいでケガして帰国とかw



340 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:44:44.47 ID:MEoG+ou10

totoでは徳島頼りになるわ


343 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:46:51.47 ID:56wYzOng0

フォルランハブってるやつを干せ

351 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:56:02.25 ID:bUiQiban0

大熊って徳島の監督もやってるのか


364 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 19:09:06.30 ID:r4AMeeEN0

フォルランはもっと縦に早く攻めたいんだよ
フォルラン以外は足元にパス出してポゼッションサッカーしたいんだよ
なんでフォルラン取ったの

389 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 20:38:14.67 ID:sLqFQQPsi

この前の代表と一緒で、序盤に点取って満足したみたいだ


390 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 20:46:34.03 ID:GFhPxxOJ0

あたまがひかってるほたるさん


395 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 21:10:28.31 ID:ihNASORR0

Jリーグタイムハジマタで


399 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 21:49:06.13 ID:TqxFFpbx0

札幌大分コース確定だな


402 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 22:04:17.94 ID:UIvS7dfg0

>>399
残念ながらそれより下確実かと



410 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 23:22:35.13 ID:OG+rgjiN0

去年普通に楽しかったろ


414 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/09(日) 00:49:18.40 ID:jO0UMMjC0

4-3-3
3トップに南野フォルラン柿谷
中2列目中央に山口 かな。


425 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/09(日) 09:23:10.01 ID:Hdu0KL3a0

そもそもフォルランあんま時間出てなくね


429 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/09(日) 13:02:57.91 ID:yGzV8czl0

フォルランはおしいのが2本くらいあった