- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/03/08(土) 15:56:00.98 ID:???0
徳島 0-2 C大阪 [鳴門大塚 12202人]
0-1 山口 蛍(前10分)
0-2 O.G.(前13分)
◇ C大阪のフォルランは後半19分から途中出場
大宮 - 名古屋 [NACK 15:00]
FC東京 - 甲府 [味スタ 15:00]
清水 - 横浜M [アイスタ 15:00]
神戸 - 柏 [ノエスタ 15:00]
浦和 - 鳥栖 [埼玉 16:00]
鹿島 - 仙台 [カシマ 19:00] NHK BS1
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/2
J's GOAL J1順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
(他の結果スレ)
【サッカー】J1第2節昼 広島が劇的連勝!寿人スーパーゴール、塩谷決勝弾 ガンバはアウェーで新潟下す、東口が古巣を完封[03/08]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394257951/
★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
サッカーch:http://hayabusa.2ch.net/livefoot/
BS実況(NHK):http://hayabusa2.2ch.net/livebs/
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394261760
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:57:09.14 ID:DCy+uS//0
とりあえず徳島降格は既定路線っぽいな
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:57:33.78 ID:fRWaN6E00
レベルの差があったな
C大阪の練習試合
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:58:06.49 ID:lYXOX5yO0
宇佐美一人で4点取った徳島にFKだけとか
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:58:44.18 ID:O/jN6UND0
フォルランにパス出すやついなくねw
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:58:59.97 ID:CVqdceUz0
フォルラン、阿波踊りに見とれる
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:59:43.98 ID:PpE/GnWY0
ACLあるから流してたならいんだけどな…
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 15:59:49.33 ID:YHdJ7QTM0
徳島相手に2-0とか降格候補だな
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:06:16.24 ID:C4WUG4rYO
>>39
しかもFKとオウンのみ
流れの中からはとれませーん
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:00:13.60 ID:Uy3fxoSxO
フォルランでホルホルしてたセレッソサポ涙目だなw
助っ人として考えたら中の下だわw
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:00:13.65 ID:/kXWq+pg0
前半の早い段階で決まっちまったなw
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:00:27.73 ID:LCXe/4qt0
ポポサッカーの塩分強すぎて
桜のサッカーが広島鞠瓦斯化するの待ったなしだな
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:14.13 ID:HKCGPtrxO
柿谷って毎回微妙じゃね
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:21.61 ID:AckbQWyD0
セレッソは12位くらいかな
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:44.11 ID:Yu7NE+ux0
セレッソは去年はJで切り替えが速いチームの1つだったけど
そこがだいぶ落ちてるね
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:03:55.32 ID:Ba2BED7O0
リネカーベベットにならぶ存在になりつつあるフォルラン
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:04:04.89 ID:C4WUG4rYO
体調ガーの病一郎さん
0シューター復活ですねw
- 85 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:04:43.39 ID:qRuxBId80
柿谷はオンをオフにされててかわいそうだった
副審のレベルが
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:06:42.98 ID:vD9OSvCx0
徳島とか勝手当然だろ
- 106 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:07:58.78 ID:R8xhE1pa0
Jリーグ盛り上がらんなあー
- 116 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:09:53.89 ID:6LXTXwDJ0
徳島相手に2点じゃおしまいだな
- 118 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:10:16.45 ID:y8YVivYbO
開幕戦で広島に文句つけてたセレッソサポは息してるの?
- 132 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:12:40.14 ID:tkFo1r7Z0
>>118
今年の広島結構面白いよな
引くときは徹底的に引く現実主義なのは変わらないけどw
アクションサッカーで点取れるようになってる
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:10:22.17 ID:+GHZhN4R0
監督かえたほうがいいよ
- 135 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:13:14.58 ID:pUa/ldkw0
徳島に最初に点入れられるチームが今季の降格チームだな
- 136 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:13:15.40 ID:uHhNuIpa0
柿谷もゴール減るかもな
- 157 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:18:13.08 ID:C4WUG4rYO
>>136
そりゃシュート撃たなきゃ入らんわな
シュートチャンスは結構あったのにパス一択
- 147 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:16:42.23 ID:tQ0CUqCT0
徳島は速攻で降格決まりそうな勢いだな。
- 160 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:18:50.03 ID:fX5dzZOS0
代表だとモチベと動きが見違えるフォルラン
- 179 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:24:58.03 ID:ap8H1OO4O
ドウグラスとフォルランの2トップが一番期待できそう
- 196 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:29:20.56 ID:bdgGQSuH0
一人で仕掛ける奴が少ねー印象。横パス多すぎ。
- 200 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:30:40.60 ID:YShPEF8J0
なんかイルランとかフォルハンとか言われてる
- 201 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:30:59.03 ID:ZhpIz74L0
徳島が勝ち点の狩場だな
なんとか勝ち星をひとつでも多く挙げてくれ頑張って
- 207 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:35:05.52 ID:WCm0RSNz0
フォルランも落ちるとこまで落ちたな
まあちょっと長めな日本観光を楽しんでいってください
- 212 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:38:07.13 ID:SUMXyD2a0
フォルランからリネカー魂を感じる
- 216 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:42:09.24 ID:1EKTfO8OO
アレックス!さがれー!!
が一番おもしろかった
- 217 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:42:25.88 ID:AZkVMgHP0
徳島は論外としてセレッソも降格候補と思うような試合だったわ
- 219 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:42:57.68 ID:nwMNB1Li0
予想
セレッソ13位
ルォフラン6点
- 220 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:43:59.69 ID:Cj0wlf5w0
監督ポポじゃ優勝はクルピいね
- 231 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:47:42.00 ID:V7xSh+q30
徳島相手にこれってまずくね
- 236 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:51:43.03 ID:N/c+e6eF0
点差以上に実力差が・・・後半はがんばったけど
- 247 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:56:26.62 ID:bWgVxUWY0
フォルラン始まりもしなかったかw
- 253 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 16:59:39.28 ID:uYJYTjQK0
柿谷南野杉本消えすぎだろ
アーリアも大概だったが
- 256 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:03:27.08 ID:36gzvBf80
フォルランブーイング待ったなし
- 268 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:12:52.47 ID:56wYzOng0
フォルランがJ2で見れる日が来るとは思わなかった
- 269 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:15:42.80 ID:SNafiPrZ0
フォルランはエジノ・ケンペスどころか柿本・高木ケインレベルだなw
- 272 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:17:33.63 ID:DKG+0tqI0
こりゃ長居の客は試合ごとに減っていくだろうな
- 280 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:27:46.59 ID:3+80gt7T0
徳島初勝利はいつになるやら
- 284 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:33:05.23 ID:jUNKMh670
予想
フォルラン 5G3A(3PK)
- 292 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:44:49.34 ID:qrFal6jJ0
これで連敗続いてバス前固まられても可哀想だな徳島
- 293 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:46:16.14 ID:6VrXFtbOO
てか徳島相手に2点て
- 294 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 17:48:18.36 ID:Svh1awML0
徳島無勝降格あるで!
- 320 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:27:56.50 ID:7r5bx8vk0
きっとポカリマネーで夏に大補強があるはず
- 328 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:35:37.17 ID:e9N4r1lG0
>>320
2試合くらいでケガして帰国とかw
- 340 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:44:44.47 ID:MEoG+ou10
totoでは徳島頼りになるわ
- 343 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:46:51.47 ID:56wYzOng0
フォルランハブってるやつを干せ
- 351 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 18:56:02.25 ID:bUiQiban0
大熊って徳島の監督もやってるのか
- 364 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 19:09:06.30 ID:r4AMeeEN0
フォルランはもっと縦に早く攻めたいんだよ
フォルラン以外は足元にパス出してポゼッションサッカーしたいんだよ
なんでフォルラン取ったの
- 389 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 20:38:14.67 ID:sLqFQQPsi
この前の代表と一緒で、序盤に点取って満足したみたいだ
- 390 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 20:46:34.03 ID:GFhPxxOJ0
あたまがひかってるほたるさん
- 395 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 21:10:28.31 ID:ihNASORR0
Jリーグタイムハジマタで
- 399 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 21:49:06.13 ID:TqxFFpbx0
札幌大分コース確定だな
- 402 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 22:04:17.94 ID:UIvS7dfg0
>>399
残念ながらそれより下確実かと
- 410 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/08(土) 23:22:35.13 ID:OG+rgjiN0
去年普通に楽しかったろ
- 414 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/09(日) 00:49:18.40 ID:jO0UMMjC0
4-3-3
3トップに南野フォルラン柿谷
中2列目中央に山口 かな。
- 425 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/09(日) 09:23:10.01 ID:Hdu0KL3a0
そもそもフォルランあんま時間出てなくね
- 429 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/09(日) 13:02:57.91 ID:yGzV8czl0
フォルランはおしいのが2本くらいあった












コメント
柿谷は何にも怖くないな
嫉妬は醜いなぁ笑
周りと連携高まったら中心選手になる可能性がある
フォルランはまだわからん
現ウルグアイ代表スタメン
DFが、やらかさないか不安ですね。
コメントする