1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/03/03(月) 03:48:05.46 ID:???0

13/14 スペイン リーガ・エスパニョーラ 第26節

 アトレティコ・マドリード 2-2 レアル・マドリード
0-1 カリム・ベンゼマ(前3分)
1-1 コケ(前28分)
2-2 ガビ(前46分)
2-2 クリスティアーノ・ロナウド(後37分)

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10444149
http://www.marca.com/eventos/marcador/futbol/2013_14/primera/jornada_26/atm_rma/
順位表
http://resultados.as.com/resultados/futbol/primera/2013_2014/clasificacion

アトレティコ対マドリー、優勝占うダービーはドローで終了
GOAL 3月3日(月)3時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000027-goal-socc

出場停止明けのC・ロナウドが同点弾!マドリードダービーはドローでレアルが首位キープ
ゲキサカ 3月3日(月)2時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00133239-gekisaka-socc

スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=67
WOWOW:http://www.wowow.co.jp/sports/liga/


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393786085
14 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 03:55:20.53 ID:yVV5nFPB0

勝ち点並んだ場合、直接対決の結果でアトレティコが順位上になるんだな
アトレティコまだ優勝狙えるね


20 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 03:58:10.10 ID:RDJQaQFD0

>>14
体力ギリギリのアトレティコがCLと並行して勝ち点追いつけるかね
次3人試合出れないよ
カンプノウバルサも残してるのに


84 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 07:04:01.50 ID:DtnkcjK90

>>14
アトレティコの1勝1分だからか
前節負けてなければ…



22 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 03:59:50.64 ID:dmRi7nj60

レアルも凄いがアトレティコが凄いな


23 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:00:12.51 ID:zUa89GBY0

カビとコケって・・・


29 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:04:19.18 ID:Za8rHfwH0

プレミアのような試合だった
ピッチが広い分スペースが多かったな


31 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:06:44.79 ID:PgeFeVNL0

うーんガス欠になることは周知の事実だったのになぜ交代枠使わなかったのか...
PKっぽいのもあったけど熱い試合だったな


44 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:30:47.57 ID:Jl9zOh9Q0

ベイルもすげーだろーが
目クラが


46 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:34:16.80 ID:RDJQaQFD0

>>44
お前こそ試合みろよw



45 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:32:35.79 ID:y13NtPR/0

レアル側だったらPKという場面がいくつかあったな
アトレチコには可哀想だがこれがリーガだ


49 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:38:17.02 ID:e5FnlnVg0

最近ぺぺはいい人になったと思ってたが今日はいつものぺぺだったな


59 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:14:14.01 ID:lxYoUVC00

オニギリと苔とカビと栗


68 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:36:23.38 ID:yYb+Rq3t0

プレミアと比べるとやっぱDFが劣るよな
ノーマークで決められすぎ


74 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:55:08.66 ID:RcpXrq+y0

>>68
プレミアはいい選手いても戦術のせいでザルになってるな



69 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:37:37.41 ID:HQ18DSBJ0

世界一のリーグに違わぬダービーだったな


73 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:53:53.81 ID:oxQH8PXzO

シャルケとの試合とは次元が違ったな
アトレティコもベスメンに近いとやはり強いな


82 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 07:02:09.30 ID:09rnnv5x0

レアルはイケメンって伝統あるしな


98 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 08:50:09.81 ID:JUqFNTlJO

イスコもっと使ってよ


110 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 11:15:01.50 ID:LW+e7u8U0

アトレティコなら香川が活きるとか言ってた人に見て欲しい試合だったわ


112 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 13:18:07.25 ID:EYtRgh0N0

スタジアムにティム・ロビンスが来てたのには誰も突っ込まなかったな実況でも


117 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 19:56:58.23 ID:nOGdUGJR0

めっちゃハイレベルな試合だったな


119 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 23:14:58.86 ID:zaj568nL0

アトレティコ対ミラン楽しみw


122 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:21:25.83 ID:fyipOXk/0

コケ・・・
カビ・・・


124 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:31:20.76 ID:oAPIH4Ps0

>>122
梅雨ですね


126 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:41:18.35 ID:14J5g7Pi0

>>122
ガビだけどなw



125 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:39:17.16 ID:/FHbXOUy0

リーガらしくテクニカルでいて、審判が流しまくるからプレミアみたいでもあった