- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/03/03(月) 03:48:05.46 ID:???0
13/14 スペイン リーガ・エスパニョーラ 第26節
アトレティコ・マドリード 2-2 レアル・マドリード
0-1 カリム・ベンゼマ(前3分)
1-1 コケ(前28分)
2-2 ガビ(前46分)
2-2 クリスティアーノ・ロナウド(後37分)
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10444149
http://www.marca.com/eventos/marcador/futbol/2013_14/primera/jornada_26/atm_rma/
順位表
http://resultados.as.com/resultados/futbol/primera/2013_2014/clasificacion
アトレティコ対マドリー、優勝占うダービーはドローで終了
GOAL 3月3日(月)3時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000027-goal-socc
出場停止明けのC・ロナウドが同点弾!マドリードダービーはドローでレアルが首位キープ
ゲキサカ 3月3日(月)2時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00133239-gekisaka-socc
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=67
WOWOW:http://www.wowow.co.jp/sports/liga/
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393786085
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 03:55:20.53 ID:yVV5nFPB0
勝ち点並んだ場合、直接対決の結果でアトレティコが順位上になるんだな
アトレティコまだ優勝狙えるね
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 03:58:10.10 ID:RDJQaQFD0
>>14
体力ギリギリのアトレティコがCLと並行して勝ち点追いつけるかね
次3人試合出れないよ
カンプノウバルサも残してるのに
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 07:04:01.50 ID:DtnkcjK90
>>14
アトレティコの1勝1分だからか
前節負けてなければ…
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 03:59:50.64 ID:dmRi7nj60
レアルも凄いがアトレティコが凄いな
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:00:12.51 ID:zUa89GBY0
カビとコケって・・・
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:04:19.18 ID:Za8rHfwH0
プレミアのような試合だった
ピッチが広い分スペースが多かったな
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:06:44.79 ID:PgeFeVNL0
うーんガス欠になることは周知の事実だったのになぜ交代枠使わなかったのか...
PKっぽいのもあったけど熱い試合だったな
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:30:47.57 ID:Jl9zOh9Q0
ベイルもすげーだろーが
目クラが
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:34:16.80 ID:RDJQaQFD0
>>44
お前こそ試合みろよw
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:32:35.79 ID:y13NtPR/0
レアル側だったらPKという場面がいくつかあったな
アトレチコには可哀想だがこれがリーガだ
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 04:38:17.02 ID:e5FnlnVg0
最近ぺぺはいい人になったと思ってたが今日はいつものぺぺだったな
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:14:14.01 ID:lxYoUVC00
オニギリと苔とカビと栗
- 68 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:36:23.38 ID:yYb+Rq3t0
プレミアと比べるとやっぱDFが劣るよな
ノーマークで決められすぎ
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:55:08.66 ID:RcpXrq+y0
>>68
プレミアはいい選手いても戦術のせいでザルになってるな
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:37:37.41 ID:HQ18DSBJ0
世界一のリーグに違わぬダービーだったな
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 05:53:53.81 ID:oxQH8PXzO
シャルケとの試合とは次元が違ったな
アトレティコもベスメンに近いとやはり強いな
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 07:02:09.30 ID:09rnnv5x0
レアルはイケメンって伝統あるしな
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 08:50:09.81 ID:JUqFNTlJO
イスコもっと使ってよ
- 110 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 11:15:01.50 ID:LW+e7u8U0
アトレティコなら香川が活きるとか言ってた人に見て欲しい試合だったわ
- 112 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 13:18:07.25 ID:EYtRgh0N0
スタジアムにティム・ロビンスが来てたのには誰も突っ込まなかったな実況でも
- 117 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 19:56:58.23 ID:nOGdUGJR0
めっちゃハイレベルな試合だったな
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/03(月) 23:14:58.86 ID:zaj568nL0
アトレティコ対ミラン楽しみw
- 122 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:21:25.83 ID:fyipOXk/0
コケ・・・
カビ・・・
- 124 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:31:20.76 ID:oAPIH4Ps0
>>122
梅雨ですね
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:41:18.35 ID:14J5g7Pi0
>>122
ガビだけどなw
- 125 名前:名無しさん@恐縮です:2014/03/04(火) 00:39:17.16 ID:/FHbXOUy0
リーガらしくテクニカルでいて、審判が流しまくるからプレミアみたいでもあった












コメント
落ち目だがベイル相当の田中加入で復調する意味で
バロンドール相当のメジャー殿堂入りのイチローはベッカム。彼でさえ40とはいえレアル相当のヤンキースでは控え。メジャーはプレミアリーガの合体したリーグなものだからその頂点であるヤンキースはレベルだけならレアルバルサを合体させたクラブ。
いかにベッカム相当のイチローでも打者としてヤンキースでレギュラーは難しい。松井は若く、ジダン相当なのでレギュラー。
マーリンズはウィガン
アストロズはクリスタレスパレス
レイズはサウザンプトン
アスレッチックスはアストンビラ
ロッキーズはニューキャッスル
この前クリロナ相当の黒田にジダン相当の松井がアドバイス
この前ジダンがクリロナにアドバイス ジダンも松井も同格 これからも松井はレアル相当のヤンキースを支えるだろう。 流石はジダン相当の松井
世界一厳しいニューヨーカーがいるヤンキースはレアル相当
プレミアリーガ合体のメジャーで圧倒的なカージナルスはバイエルン相当ですが
巨人はカージナルスと同格。バイエルン相当。
ここももう終わりだな
こんなアフィカス潰れろ
覚悟した方がいいぞ糞管理人
コメントする