1 名前:THE FURYφ ★:2014/02/08(土) 17:16:02.32 ID:???0

一平くん?@ippei69 ・
学こないなー

https://twitter.com/ippei69/status/431982320350810112/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf61oalCMAAI1g4.jpg


横浜F・マリノス認証済みアカウント?@prompt_fmarinos ・
カエル一匹。とりあえず保護しますた(ё)v。?

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/431994630746279936/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7A0-8CEAAodtU.jpg


一平くん?@ippei69 ・
いやー、保護してくれてありがと。
しかし、あれだねー、こう、なんっうか、温かいもんとか、食べたいねー?昼食べたの?
あ、食べたの?、、。早いねー食べるの。。。余ってないの?

https://twitter.com/ippei69/status/432008015781187585/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7NAFfCIAAcYUP.jpg


一平くん?@ippei69 ・
雪合戦してます
https://twitter.com/ippei69/status/432010775301849090/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7PgtSCcAAzyLy.jpg


一平くん?@ippei69 ・
ちかれた?、腹減った?、そろそろ帰ります∧( 'Θ' )∧
学には会えんかったけど。しゃーないな

https://twitter.com/ippei69/status/432012866200141824/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7Raa0CMAE2GWu.jpg


一平くん?@ippei69 ・
キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━
ま、な、ぶ。キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━

https://twitter.com/ippei69/status/432013827471716352/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7SSX0CcAAMHAl.jpg


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391847362
3 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:17:23.17 ID:jlrnwI7h0

こんな雪の日にカエルが出歩くなよ


4 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:17:30.52 ID:ZrSfaQJJ0

これはさすがに斎藤が可哀想


8 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:19:02.70 ID:yCYPqh9B0

専ブラ用にhttpsのs外してくれ


11 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:20:35.45 ID:1iScJiCRO

着ぐるみも濡れたら寒いんだろうな。


16 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:22:19.07 ID:L7w66J7G0

さすがに少しぐらい解説入れてくれよ

30 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:32:41.37 ID:FkIhnKK10

カエルの中の人って男性?


34 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:34:41.60 ID:8Vfec3Ji0

>>30
愛媛出身の愛川ゆず季だよ



31 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:33:11.03 ID:LAXwVcqR0

リアル過ぎるんだよ一平


36 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:38:41.53 ID:ya3YJ3X00

このカエル代表戦いつも見に来てるよね


48 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:49:21.85 ID:Q1Rsrq0/O

>>36
中東では暑さにやられて前半終わったらリアルにダウンしたらしいなw



39 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:43:35.87 ID:eduG9V+AO

久しぶりに一平を見た


40 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:43:58.16 ID:iQUVUs490

一平くんのティッシュケースが欲しい


42 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:45:21.69 ID:m3Moc/9n0

大雪なのにアクティブな蛙だな


44 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:46:18.24 ID:FkIhnKK10

このカエルが公認マスコットになって今やってる選挙に出たら何位ぐらいになれるかな


46 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:46:53.86 ID:1o6sWMn80

ウルトラス、しばき隊とつるんでるからなあ


50 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:51:35.20 ID:mTx8lXea0

こんな日にツイッター見てから車で来られるって、
結構近くに住んでるんだな。


64 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:16:41.82 ID:QiL79tXl0

斉藤は動物と相性よさそう。なんとなく。


70 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:29:26.98 ID:6kgCqwhr0

一平くんもえらい日に上京したもんだな


74 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:39:33.85 ID:vDJ3hOSQ0

齋藤学も律儀なやっちゃなぁ、こんなカエルに会いに雪の中


75 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:45:55.01 ID:DBggzu5I0

カエル愛媛から土産もってきたらしいからなw


80 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:58:20.81 ID:Vb6GxSMI0

こうして並べると斉藤もちゃんとした人間だなってわかる


88 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 19:50:10.62 ID:W1Bv4+jYO

階段の一番上から一度も止まらずに転げ落ちればいいのに


92 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 20:21:47.47 ID:wEmdzO6z0

鞠はすっかりマリノスケがメインマスコットだな


107 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 22:11:17.82 ID:CJlVdU4d0

担架芸のカエルですか


117 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 01:29:02.53 ID:/ohIyzGH0

ファン感予定日だったが雪で延期→中止になった
もともと学がファン感遊びに来いって言ってたのよね


118 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 01:41:29.56 ID:+j4lsfgc0

>>117
なるほどね。ついてないな。



119 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 02:37:11.83 ID:zci10Yzi0

やっぱりサッカーの関係者って知能が低いな


123 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 13:15:20.88 ID:NlOIiDYt0

学があだっちーを見かけたときの反応
「あ、一平くんの友達の…。」

基準は一平!!


128 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 17:24:51.62 ID:l6AACpPO0

中身が小柄な女性なのは極秘事項


134 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 20:33:43.13 ID:d753CON30

一平くんのオフィシャルサイトわろたwみつぎものきぼんぬしてるwww


136 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 20:41:48.38 ID:+fmdlL8N0

みなとみらいで雪合戦してるマスコットってのも珍しいな