- 1 名前:THE FURYφ ★:2014/02/08(土) 17:16:02.32 ID:???0
一平くん?@ippei69 ・
学こないなー
https://twitter.com/ippei69/status/431982320350810112/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf61oalCMAAI1g4.jpg
横浜F・マリノス認証済みアカウント?@prompt_fmarinos ・
カエル一匹。とりあえず保護しますた(ё)v。?
https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/431994630746279936/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7A0-8CEAAodtU.jpg
一平くん?@ippei69 ・
いやー、保護してくれてありがと。
しかし、あれだねー、こう、なんっうか、温かいもんとか、食べたいねー?昼食べたの?
あ、食べたの?、、。早いねー食べるの。。。余ってないの?
https://twitter.com/ippei69/status/432008015781187585/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7NAFfCIAAcYUP.jpg
一平くん?@ippei69 ・
雪合戦してます
https://twitter.com/ippei69/status/432010775301849090/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7PgtSCcAAzyLy.jpg
一平くん?@ippei69 ・
ちかれた?、腹減った?、そろそろ帰ります∧( 'Θ' )∧
学には会えんかったけど。しゃーないな
https://twitter.com/ippei69/status/432012866200141824/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7Raa0CMAE2GWu.jpg
一平くん?@ippei69 ・
キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━
ま、な、ぶ。キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━
https://twitter.com/ippei69/status/432013827471716352/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/Bf7SSX0CcAAMHAl.jpg
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391847362
- 3 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:17:23.17 ID:jlrnwI7h0
こんな雪の日にカエルが出歩くなよ
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:17:30.52 ID:ZrSfaQJJ0
これはさすがに斎藤が可哀想
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:19:02.70 ID:yCYPqh9B0
専ブラ用にhttpsのs外してくれ
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:20:35.45 ID:1iScJiCRO
着ぐるみも濡れたら寒いんだろうな。
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:22:19.07 ID:L7w66J7G0
さすがに少しぐらい解説入れてくれよ
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:32:41.37 ID:FkIhnKK10
カエルの中の人って男性?
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:34:41.60 ID:8Vfec3Ji0
>>30
愛媛出身の愛川ゆず季だよ
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:33:11.03 ID:LAXwVcqR0
リアル過ぎるんだよ一平
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:38:41.53 ID:ya3YJ3X00
このカエル代表戦いつも見に来てるよね
- 48 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:49:21.85 ID:Q1Rsrq0/O
>>36
中東では暑さにやられて前半終わったらリアルにダウンしたらしいなw
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:43:35.87 ID:eduG9V+AO
久しぶりに一平を見た
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:43:58.16 ID:iQUVUs490
一平くんのティッシュケースが欲しい
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:45:21.69 ID:m3Moc/9n0
大雪なのにアクティブな蛙だな
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:46:18.24 ID:FkIhnKK10
このカエルが公認マスコットになって今やってる選挙に出たら何位ぐらいになれるかな
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:46:53.86 ID:1o6sWMn80
ウルトラス、しばき隊とつるんでるからなあ
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 17:51:35.20 ID:mTx8lXea0
こんな日にツイッター見てから車で来られるって、
結構近くに住んでるんだな。
- 64 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:16:41.82 ID:QiL79tXl0
斉藤は動物と相性よさそう。なんとなく。
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:29:26.98 ID:6kgCqwhr0
一平くんもえらい日に上京したもんだな
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:39:33.85 ID:vDJ3hOSQ0
齋藤学も律儀なやっちゃなぁ、こんなカエルに会いに雪の中
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:45:55.01 ID:DBggzu5I0
カエル愛媛から土産もってきたらしいからなw
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 18:58:20.81 ID:Vb6GxSMI0
こうして並べると斉藤もちゃんとした人間だなってわかる
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 19:50:10.62 ID:W1Bv4+jYO
階段の一番上から一度も止まらずに転げ落ちればいいのに
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 20:21:47.47 ID:wEmdzO6z0
鞠はすっかりマリノスケがメインマスコットだな
- 107 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 22:11:17.82 ID:CJlVdU4d0
担架芸のカエルですか
- 117 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 01:29:02.53 ID:/ohIyzGH0
ファン感予定日だったが雪で延期→中止になった
もともと学がファン感遊びに来いって言ってたのよね
- 118 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 01:41:29.56 ID:+j4lsfgc0
>>117
なるほどね。ついてないな。
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 02:37:11.83 ID:zci10Yzi0
やっぱりサッカーの関係者って知能が低いな
- 123 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 13:15:20.88 ID:NlOIiDYt0
学があだっちーを見かけたときの反応
「あ、一平くんの友達の…。」
基準は一平!!
- 128 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 17:24:51.62 ID:l6AACpPO0
中身が小柄な女性なのは極秘事項
- 134 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 20:33:43.13 ID:d753CON30
一平くんのオフィシャルサイトわろたwみつぎものきぼんぬしてるwww
- 136 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/09(日) 20:41:48.38 ID:+fmdlL8N0
みなとみらいで雪合戦してるマスコットってのも珍しいな












コメント
ネタキャラとしては実に自由に動けている気がする
なんで元グラドルが中の人やってるねんwwwwwww
コメントする