- 1 名前:真・ソニック ◆zRjjuglb6U @S_SONICφ ★:2014/02/04(火) 19:16:30.38 ID:???0
何かが起きる!?FC東京ホーム開幕戦に志村けんが来場
J1のFC東京は4日、3月8日に行われるホーム開幕戦(第2節)・対甲府戦
(味スタ)の特別ゲストとして、地元・東京出身の人気タレント、志村けん(63)が
来場すると発表した。
志村けんは東京都東村山市出身で、クラブは、「『8時だヨ!全員集合』で東村山
音頭や加藤茶とのひげダンス、カラスの唄などが大人気となり、国民的スターとなる。
主なキャラクターに『バカ殿様』『変なおじさん』『ひとみばあさん』などがある」と紹介。
志村が登場するのは午後3時のキックオフ前だが、内容についてクラブは「当日の
お・た・の・し・み」とハートマークつきで極秘扱いにしており、衝撃の展開も予想される!?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/04/kiji/K20140204007518370.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391508990
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 19:20:04.87 ID:AVjWsQCK0
キックオフと同時に選手全員の頭の上にタライが落ちる
- 20 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 19:35:58.14 ID:uFadKmOH0
瓦斯の開幕戦は柏のホームだよな
柏出身の高木ブーで対抗しろ
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 19:50:56.17 ID:lkSpV6wb0
志村の東村山音頭に原曲があるのを今調べるまで知らなかった
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 19:53:35.11 ID:eWjmkAId0
開幕日まで命が持てばいいけど…
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 20:14:41.43 ID:LZu+k0Wk0
あいーん
だろ
あいーん
間違いなって
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 20:15:02.92 ID:aSRRcknQO
フルーツ村の村長に志村けん!
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 20:29:22.53 ID:uHLgWMtc0
志村けんがサッカー部出身なのは意外だ。
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 20:38:44.59 ID:a/7Rpd3A0
権田「扇原ー!うしろうしろー!!」
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 20:40:12.09 ID:fwyyeYuC0
>>45
ワラタ
- 51 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 21:11:47.72 ID:cZNyTP4v0
去年アイドリングが来た時はサマーライオンをチャントに採用しちゃったので
からすの勝手でしょーあたり歌うんだろうか
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 22:23:49.75 ID:PwMeEsWL0
東京ドームで見かけたことあるよ
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 22:34:14.94 ID:6GfmW5/G0
いきなりオーティス・レディングとか真面目に歌い出す
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 22:39:25.53 ID:PTA8sHT80
意外と一塁も守れるしな
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 22:39:56.56 ID:6qFw24mj0
昔切れのあるドリブルしてたの見た記憶ある
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 23:02:56.17 ID:L/JVLh2Q0
カラスの勝手でしょー とか替え歌が好きだったな
是非お正月の替え歌を歌って欲しい
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/04(火) 23:25:31.04 ID:ivvubngPO
志村は山梨ともゆかりがあるから調度いいな
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/05(水) 04:36:31.28 ID:a/EAcayC0
東のチャントが東村山音頭一丁目に…
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/05(水) 09:27:58.56 ID:sTqGQsSp0
ケンちゃんラーメン食べたい
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/05(水) 09:59:52.50 ID:1KktcUAJ0
志村サッカー経験者だったよな。ゴールキーパーらしい
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/05(水) 11:45:11.35 ID:iAv3PHJjO
ひとみばあさんが見たい
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/05(水) 13:21:33.70 ID:G8htvXTD0
志村はサッカー出身だったのか
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2014/02/05(水) 14:01:25.65 ID:DmxeqgaY0
瓦斯の新しいチャントにウンジャラゲの歌が新たに加わるんですね









コメント
色々、マネジメントとして呼ぶ理由はあるんだろうけど。
それはともかく、開幕戦盛り上がるといいですね。
マッシモマッシモわ〜お!
コメントする