1 名前:ジェリー大尉φ ★:2014/01/03(金) 00:44:50.49 ID:???0

ウッチー、ふなっしーを知る

日本代表DF内田篤人(25=シャルケ)が3日未明、クラブのカタール合宿のため羽田空港から出発した。
短い滞在期間だったが、「ふなっしーを知りました」と、大ブレーク中のゆるキャラの存在に驚いた様子。
ただ「つくりが雑というか、あんまりかわいくねーなと思った」と率直な感想を口にした。
半年後のW杯に向けては
「(1次リーグの)相手が決まって、これから親善試合もやっていく。
 注目度もある大会だし、恥ずかしい試合はできない」と引き締め直して、日本を飛び立った。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140103-1238894.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388677490
12 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:47:41.36 ID:b4IDTFKa0

これ内田以外が言ったら炎上するんだろうな


19 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:48:51.25 ID:RYcuJZjei

やっぱり年は地元で越すんだな


29 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:50:57.45 ID:4BOpIFbu0

1/7のZEROにウッチー出る


30 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:50:57.84 ID:LjUfqIy00

その後安達祐美さんとの新婚生活はどうですか


33 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:51:43.10 ID:FjMWr1J00

うっちーが言ってくれてよかったわ。ゆるキャラ全般さぶいねん。


37 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:53:07.98 ID:3tzdjdit0

なんでふなっしーに関する方がメインになってるんだ


38 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:53:27.10 ID:JofaJxWz0

あの梨がカレンダー出したらウッチーと張り合えるのか


42 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:54:26.48 ID:vsAiQzCz0

内田ってイケメンのネラーだよな

46 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:55:49.92 ID:xzyYcjuI0

ゆるキャラはそういうもんだろ


47 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:55:51.86 ID:6oFZsXCR0

どういうインタビューの流れだよ


52 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:57:12.42 ID:pk6mYSwy0

柿谷だったらもっと面白いこと言うのにw


56 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 00:58:37.12 ID:4ug9JJI20

ふなっしーの良さはジワジワくる。


72 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:01:45.45 ID:fnbFwGwj0

シャルケのマスコットとデキてるらしいから


80 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:02:51.18 ID:SIRGd10h0

かわいさをウリにしてるわけじゃねーしな


99 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:09:06.37 ID:IixNcb8I0

長谷部の反応も知りたい


103 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:10:50.96 ID:www3Uf7s0

数日後、海を渡り試合を観戦しているふなっしーの姿が・・・


111 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:12:49.17 ID:MyfjElFP0

しかお
しかこ
アントンくん


130 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:16:42.88 ID:mvUCe4aW0

うっちーがふなっしー人気に嫉妬


158 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:27:18.09 ID:5kFrgQ1w0

宏樹にポジション争い負け、柿谷に女性人気負け、ついにはふなっしーに絡む始末・・・
サッカー選手ならサッカーで勝負してほしいよね


159 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:27:32.33 ID:/L4LYRil0

ふなっしーってわざと雑につくってるから
内田の指摘もごもっともですとしか


174 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:31:25.44 ID:wWdqegiP0

対抗意識燃やしてんじゃねーよウッチー!


181 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:32:27.43 ID:ebbW2pak0

残念ながらふなっしーは香川押しだから


204 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:38:04.91 ID:X8CWCA+hO

内田「くまもんは完成度高すぎる」


208 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:39:35.51 ID:WhuAUKid0

くまもんはユルく無い


224 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:42:41.79 ID:XDpswZ0n0

かわいさで売ってねーっしー


229 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:44:12.78 ID:NXKRFnzJ0

遠藤の方がゆるキャラぽい


230 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:44:22.33 ID:451uGGV90

にしこくんにもコメント欲しいです


231 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:44:46.41 ID:XEMQAJTk0

時代はさのまる君だって


269 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:54:46.99 ID:tb7w3wd+0

内田ってまだ25なのか
ブラジルの次も普通に狙えるんだな


272 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:55:32.64 ID:Rbed5BFz0

なぜこれがニュースになるのかw


287 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 01:59:21.17 ID:/L4LYRil0

柿谷って代表の宿舎で遠藤と今野の部屋に入り浸ってるって
言ってたけど計算高いタイプみたいだね


295 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:00:29.73 ID:PphPBE8u0

ふなっしーは中の人の身体能力と喋りがおもろいんだよ


309 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:04:11.69 ID:0Mp3lc4aP

身も蓋もねーなwww
多分W杯メンバー当確だと思うが怪我せず頑張って射止めろ


348 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:16:41.14 ID:7kZcQAe10

論破しちゃったみたい・・
反論あるかなって思ったけどなかった


354 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:18:57.75 ID:ejW9rMlx0

>>348
もういいから寝ろ



349 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:17:19.33 ID:REuy/ISG0

ふなっしーはかわいさがウリじゃねーだろ。
赤い点が返り血とかいう設定からして。


374 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:26:11.14 ID:eReX8B8W0

最初は自分もそう思ってたなっしー!


380 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/03(金) 02:28:09.49 ID:/CrYydav0

目がグルグルだからな
ベタ塗りでいいのに