1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/01/02(木) 16:06:34.46 ID:???0

第92回全国高校サッカー選手権大会 2回戦

日章学園(宮崎) 2-1 桐生第一(群馬)  [浦和駒場]
佐賀東(佐賀) 0-3 東福岡(福岡)  [浦和駒場]

富山第一(富山) 1-0 熊本国府(熊本)  [埼スタ]
初芝橋本(和歌山) 2-3 市立浦和(埼玉)  [埼スタ]

米子北(鳥取) 1-1[PK4-5] 青森山田(青森)  [等々力]
徳島市立(徳島) 0-1 履正社(大阪)  [三ツ沢]

帝京第三(山梨) 0-2 四日市中央工(三重)  [等々力]
高知商(高知) 0-1 桐光学園(神奈川)  [三ツ沢]

星稜(石川) 5-0 一条(奈良)  [駒沢]
玉野光南(岡山) 1-0 岐阜工業(岐阜)  [西が丘]

広島皆実(広島) 2-2[PK2-4] 松商学園(長野)  [西が丘]
綾羽(滋賀) 0-1 修徳(東京A)  [駒沢]

中津東(大分) 0-1 市立船橋(千葉)  [フクアリ]
水戸啓明(茨城) [PK4-3]1-1 富岡(福島)  [オリプリ]

那覇西(沖縄) 3-2 神戸弘陵(兵庫)  [オリプリ]
藤枝東(静岡) 0-2 京都橘(京都)  [フクアリ]

http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/tournament/2013/score/top-score.html
トーナメント表
http://spnavi.c.yimg.jp/spnavi/photo/soccer/tournament20131202.jpg


スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/hsyouth/
ニッカン:http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/tournament/2013/
ストライカーDX:http://www.soccerstriker.net/html/matchreport/sensyuken92nd/sensyuken92nd_tournament.html
日本テレビ:http://www.ntv.co.jp/soc/


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388646394
4 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:08:44.95 ID:uZK7Pjqp0

松商が2回も勝つとは

9 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:10:57.48 ID:1SoMW5kd0

明日も試合でプレミアもびっくり


19 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:13:20.24 ID:oR27ZmV5P

ロアッソ熊本入り決定の永井くんが上手すぎる


23 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:13:44.46 ID:yMdbWQVn0

静岡勢はもう18年間も優勝無しか。前はやらかし南がいた時の
静岡学園まで遡る。それも鹿実との両校優勝だったな


25 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:14:38.68 ID:QhZFQWnx0

VVV5号機負けたか


27 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:14:57.79 ID:uU60IdBm0

松商学園が勝ったの以外は順当だな
来季プレミアの5校も確実に残っているから見応えがある


29 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:16:11.54 ID:QLF23oDh0

これ盛り上がったろうな

広島皆実 2-2 松商学園

  31' 1-0 清谷
  55' 1-1 高橋
  59' 1-2 高橋
80'+4 2-2 重廣
    2(PK)4


31 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:16:30.85 ID:7Jy5QQmS0

啓明の右サイド7番阿部がいい


33 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:17:01.72 ID:xGz3BiuN0

ふーりーむくなよー ふりむくなよー アムロー♪


35 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:17:27.07 ID:EVYRVLlW0

静岡www
サッカー王国とやらは何処行ったwwww

52 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:21:16.15 ID:1SoMW5kd0

気付いたら地元が負けてたってのが高校サッカー


53 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:21:34.47 ID:o6xGmGmy0

京都橘勝利とか普通に順当


59 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:23:34.11 ID:aPdDsyTS0

ぎゃー初芝橋本負けてる
つか埼スタで市立浦和とかアウェーすぎやろw


69 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:26:01.08 ID:+FSR/dN7P

左側は東福岡がくるとして右は市船と京都橘どっちかな


77 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:28:14.41 ID:2VWWxIg10

米子東はゴール前を固めて守りに守ってきたからね


88 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:31:06.49 ID:FbsKr2XzP

中一日とかかわいそうだな


102 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:36:14.95 ID:mzHnSM9X0

修徳ー綾羽の試合で綾羽のGK154cmでフリーキック1発で
決められた、監督さすがに低いだろう


108 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:39:20.37 ID:TP/ZL0eV0

松商のGKキャプ翼の中西太一みたいでいいねw


111 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:40:24.12 ID:lhw7HGzx0

そろそろ東福岡の優勝が見たい


121 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:43:02.14 ID:0/Qhv2QY0

地元の星稜がんばってほしい


130 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:45:47.48 ID:fALXzIbj0

青森山田ってサッカーも他県から集めた傭兵部隊なの?


195 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:13:31.09 ID:ytG+cMyk0

>>130
他県どころか外国から



133 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:46:08.82 ID:Ef6DPe2d0

永遠の優勝候補群馬勢が早くも・・・


155 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:54:08.44 ID:vi0tZKEd0

ジュビロも降格したし静岡はサッカー王国でもなんでもなくったな

157 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:55:03.07 ID:AhMt7/qni

決勝は市立船橋×桐光学園
桐光のリベンジマッチ


165 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:58:51.56 ID:+FSR/dN7P

市船の10番石田くんは上背もあるし良い選手だね
サンガ内定みたいだけどJ1から声かからなかったのかな


180 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:06:42.73 ID:xtJCT7NT0

>>165
コーチに市船出身の人がいて、市船ーサンガの繋がりができつつある。
サンガ活躍して名前が売れたら、きっと鹿島が強奪していく。
今年の中村充孝みたいに。



172 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:04:35.05 ID:CqTu1iBJ0

今回の東福岡は本物か?


196 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:13:46.65 ID:jjve/Zwu0

>>172
初戦は相手と格の違いがあった



187 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:08:56.19 ID:7Jy5QQmS0

啓明と市船の対戦楽しみすぎる


199 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:15:30.06 ID:jjve/Zwu0

なんか公式のトーナメント表見づらいなあ

207 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:19:51.44 ID:Z60xzye80

お、だいぶ市船のほうが有利だろうけど次3回戦はちばらぎ対決見れるのか


209 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:24:06.41 ID:qKQx1L1Q0

藤枝はなぁ。
女子は今強いみたいだが。


214 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:26:20.58 ID:OQl9isZY0

>>209
女子サッカーはまだ全国に普及してないからな



216 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:26:50.10 ID:g4u/siO3O

渋い出来でも市船勝つな。
流経は負けこそあっても、プレミア=リーグの覇者にドメサポからしても相応しかったが、市船の泥試合上等みると、そりゃトーナメントに市船強いわけだわw。
JFAはマジで選手権とユース杯、高体連に話し掛けて統一してくれよ。
街クラブやJユースにも3年間の爪痕残したいと泥試合上等な所、結構あるぜ。


218 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:27:35.21 ID:QVnpUcJn0

宮市弟は県予選決勝で負けた


221 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:29:55.97 ID:t60GRG52I

青森山田vs米子北のPK戦がある意味一番盛り上がったわw


232 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:34:22.27 ID:gdPECTufO

>>221Kwsk
ちな、俺は、米子推しだった



227 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:32:03.24 ID:X5b8D4wJi

最近長野県代表がこの大会はおろか、甲子園でも勝ってるとこ見たことなかったから、松商が勝ち進んでるのは素直に嬉しいですわ


236 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:35:25.89 ID:OdtKWmJ80

京都とゆったら山城の石塚とグラサン女監督


260 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:59:04.32 ID:GIWgxUDy0

星稜あと5点くらい取れたな


265 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:00:38.40 ID:Uk6eSphLi

決勝は
履正社×星稜だな


274 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:07:28.17 ID:S3/QeWpa0

フクアリまで観に行けばよかった・・高校生いっぱいで若さあるし


285 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:16:57.93 ID:jx/uvJyb0

水戸啓明(茨城)が2回も勝つとは


289 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:25:44.70 ID:zQ2wO0ZiP

四中工 - 桐光学園

昨年と同カードが実現したな。
しかもニッパツ三沢だし