- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/01/02(木) 16:06:34.46 ID:???0
第92回全国高校サッカー選手権大会 2回戦
日章学園(宮崎) 2-1 桐生第一(群馬) [浦和駒場]
佐賀東(佐賀) 0-3 東福岡(福岡) [浦和駒場]
富山第一(富山) 1-0 熊本国府(熊本) [埼スタ]
初芝橋本(和歌山) 2-3 市立浦和(埼玉) [埼スタ]
米子北(鳥取) 1-1[PK4-5] 青森山田(青森) [等々力]
徳島市立(徳島) 0-1 履正社(大阪) [三ツ沢]
帝京第三(山梨) 0-2 四日市中央工(三重) [等々力]
高知商(高知) 0-1 桐光学園(神奈川) [三ツ沢]
星稜(石川) 5-0 一条(奈良) [駒沢]
玉野光南(岡山) 1-0 岐阜工業(岐阜) [西が丘]
広島皆実(広島) 2-2[PK2-4] 松商学園(長野) [西が丘]
綾羽(滋賀) 0-1 修徳(東京A) [駒沢]
中津東(大分) 0-1 市立船橋(千葉) [フクアリ]
水戸啓明(茨城) [PK4-3]1-1 富岡(福島) [オリプリ]
那覇西(沖縄) 3-2 神戸弘陵(兵庫) [オリプリ]
藤枝東(静岡) 0-2 京都橘(京都) [フクアリ]
http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/tournament/2013/score/top-score.html
トーナメント表
http://spnavi.c.yimg.jp/spnavi/photo/soccer/tournament20131202.jpg
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/hsyouth/
ニッカン:http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/tournament/2013/
ストライカーDX:http://www.soccerstriker.net/html/matchreport/sensyuken92nd/sensyuken92nd_tournament.html
日本テレビ:http://www.ntv.co.jp/soc/
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388646394
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:08:44.95 ID:uZK7Pjqp0
松商が2回も勝つとは
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:10:57.48 ID:1SoMW5kd0
明日も試合でプレミアもびっくり
- 19 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:13:20.24 ID:oR27ZmV5P
ロアッソ熊本入り決定の永井くんが上手すぎる
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:13:44.46 ID:yMdbWQVn0
静岡勢はもう18年間も優勝無しか。前はやらかし南がいた時の
静岡学園まで遡る。それも鹿実との両校優勝だったな
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:14:38.68 ID:QhZFQWnx0
VVV5号機負けたか
- 27 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:14:57.79 ID:uU60IdBm0
松商学園が勝ったの以外は順当だな
来季プレミアの5校も確実に残っているから見応えがある
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:16:11.54 ID:QLF23oDh0
これ盛り上がったろうな
広島皆実 2-2 松商学園
31' 1-0 清谷
55' 1-1 高橋
59' 1-2 高橋
80'+4 2-2 重廣
2(PK)4
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:16:30.85 ID:7Jy5QQmS0
啓明の右サイド7番阿部がいい
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:17:01.72 ID:xGz3BiuN0
ふーりーむくなよー ふりむくなよー アムロー♪
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:17:27.07 ID:EVYRVLlW0
静岡www
サッカー王国とやらは何処行ったwwww
- 52 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:21:16.15 ID:1SoMW5kd0
気付いたら地元が負けてたってのが高校サッカー
- 53 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:21:34.47 ID:o6xGmGmy0
京都橘勝利とか普通に順当
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:23:34.11 ID:aPdDsyTS0
ぎゃー初芝橋本負けてる
つか埼スタで市立浦和とかアウェーすぎやろw
- 69 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:26:01.08 ID:+FSR/dN7P
左側は東福岡がくるとして右は市船と京都橘どっちかな
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:28:14.41 ID:2VWWxIg10
米子東はゴール前を固めて守りに守ってきたからね
- 88 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:31:06.49 ID:FbsKr2XzP
中一日とかかわいそうだな
- 102 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:36:14.95 ID:mzHnSM9X0
修徳ー綾羽の試合で綾羽のGK154cmでフリーキック1発で
決められた、監督さすがに低いだろう
- 108 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:39:20.37 ID:TP/ZL0eV0
松商のGKキャプ翼の中西太一みたいでいいねw
- 111 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:40:24.12 ID:lhw7HGzx0
そろそろ東福岡の優勝が見たい
- 121 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:43:02.14 ID:0/Qhv2QY0
地元の星稜がんばってほしい
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:45:47.48 ID:fALXzIbj0
青森山田ってサッカーも他県から集めた傭兵部隊なの?
- 195 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:13:31.09 ID:ytG+cMyk0
>>130
他県どころか外国から
- 133 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:46:08.82 ID:Ef6DPe2d0
永遠の優勝候補群馬勢が早くも・・・
- 155 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:54:08.44 ID:vi0tZKEd0
ジュビロも降格したし静岡はサッカー王国でもなんでもなくったな
- 157 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:55:03.07 ID:AhMt7/qni
決勝は市立船橋×桐光学園
桐光のリベンジマッチ
- 165 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 16:58:51.56 ID:+FSR/dN7P
市船の10番石田くんは上背もあるし良い選手だね
サンガ内定みたいだけどJ1から声かからなかったのかな
- 180 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:06:42.73 ID:xtJCT7NT0
>>165
コーチに市船出身の人がいて、市船ーサンガの繋がりができつつある。
サンガ活躍して名前が売れたら、きっと鹿島が強奪していく。
今年の中村充孝みたいに。
- 172 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:04:35.05 ID:CqTu1iBJ0
今回の東福岡は本物か?
- 196 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:13:46.65 ID:jjve/Zwu0
>>172
初戦は相手と格の違いがあった
- 187 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:08:56.19 ID:7Jy5QQmS0
啓明と市船の対戦楽しみすぎる
- 199 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:15:30.06 ID:jjve/Zwu0
なんか公式のトーナメント表見づらいなあ
- 207 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:19:51.44 ID:Z60xzye80
お、だいぶ市船のほうが有利だろうけど次3回戦はちばらぎ対決見れるのか
- 209 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:24:06.41 ID:qKQx1L1Q0
藤枝はなぁ。
女子は今強いみたいだが。
- 214 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:26:20.58 ID:OQl9isZY0
>>209
女子サッカーはまだ全国に普及してないからな
- 216 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:26:50.10 ID:g4u/siO3O
渋い出来でも市船勝つな。
流経は負けこそあっても、プレミア=リーグの覇者にドメサポからしても相応しかったが、市船の泥試合上等みると、そりゃトーナメントに市船強いわけだわw。
JFAはマジで選手権とユース杯、高体連に話し掛けて統一してくれよ。
街クラブやJユースにも3年間の爪痕残したいと泥試合上等な所、結構あるぜ。
- 218 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:27:35.21 ID:QVnpUcJn0
宮市弟は県予選決勝で負けた
- 221 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:29:55.97 ID:t60GRG52I
青森山田vs米子北のPK戦がある意味一番盛り上がったわw
- 232 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:34:22.27 ID:gdPECTufO
>>221Kwsk
ちな、俺は、米子推しだった
- 227 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:32:03.24 ID:X5b8D4wJi
最近長野県代表がこの大会はおろか、甲子園でも勝ってるとこ見たことなかったから、松商が勝ち進んでるのは素直に嬉しいですわ
- 236 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:35:25.89 ID:OdtKWmJ80
京都とゆったら山城の石塚とグラサン女監督
- 260 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 17:59:04.32 ID:GIWgxUDy0
星稜あと5点くらい取れたな
- 265 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:00:38.40 ID:Uk6eSphLi
決勝は
履正社×星稜だな
- 274 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:07:28.17 ID:S3/QeWpa0
フクアリまで観に行けばよかった・・高校生いっぱいで若さあるし
- 285 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:16:57.93 ID:jx/uvJyb0
水戸啓明(茨城)が2回も勝つとは
- 289 名前:名無しさん@恐縮です:2014/01/02(木) 18:25:44.70 ID:zQ2wO0ZiP
四中工 - 桐光学園
昨年と同カードが実現したな。
しかもニッパツ三沢だし










コメント
相手が先にバテて勝ったけど、星稜にはボコられるだろう
昔は強かったけどそのときの強さを見せてくれ!!!!!
市船も勝ち方知ってるし、普通の高校のチームとは違うオーラがあった
しかし優勝候補といわれる一部の高校は別だが、やっぱりユースと高校のレベルの差ってどんどん開いているんだなって感想を持つな。今の高校年代の選手が25,6歳ぐらいになった時には代表スタメンでの高卒とユース卒の比率変わってきそうだね。
ユニフォームが似ている松商学園が面白い存在になってる
遠い昔の話だな
松商は県では無双とまではいかずとも一番予選突破してるのに全国では初戦敗退しなかったら事件ってレベルだったのに
畑スタイル導入と松本山雅の存在だけでどえらく変わったな
結構ダークホースかも
コメントする