1 名前:真・ソニック ◆zRjjuglb6U @S_SONICφ ★:2013/12/17(火) 20:30:30.50 ID:???0

ザック監督 日本代表のW杯優勝の可能性否定せず

ザック日本外国特派員協会記者会見

 日本外国特派員協会記者会見では「日本のW杯優勝は可能か」という質問を受けた。

 指揮官は「日本は急激に成長している。05年には50年までに世界一になると宣言
しているが、それより前になる可能性がある」と軽はずみな優勝宣言は避けたが、可能性
は否定しなかった。本田がW杯半年前にACミランへ移籍するリスクについての質問も
出たが「いい時期だと思う。まだW杯までには6カ月もある。ミランでの地位を確立できると
思っている。5月末にはいい状態で会えるだろう」と不安説を一蹴した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/17/kiji/K20131217007216490.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387279830
6 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:33:23.01 ID:oBuiuqoX0

ザックのおかげでイタリア名門に移籍が容易になったな
優勝まで道のりが加速するかも


21 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:41:20.57 ID:WYj3mq870

>>6
ザックにそんな権力ないわw
そんな権力あったら本田はもちろん他2、3人はイタリア行ってるっての。



7 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:33:25.07 ID:abtn/Pu80

モイーズが日本の監督でも、同じことを言うよ


118 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:39:00.48 ID:olcuXZXt0

>>7
モイーズは正直者だと思う



18 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:39:43.69 ID:o/HN+fz60

日本サッカー史上最も期待を持たせてくれるチームではある

24 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:42:26.46 ID:mdQ9IBLG0

岡崎が20得点くらいいれて優勝だな


26 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:43:40.84 ID:VQ81d8HEO

就任してからずっとザックと心中と心に決めていた


37 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:46:11.20 ID:X8Xs6lfji

まあ、オリックスの森脇監督が「来年、うちは優勝する」
って言ってるのと、ほぼ同レベルかと。


51 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:51:50.76 ID:qK8HNbPB0

駒大苫小牧が夏の甲子園三回連続決勝、2連覇と準優勝ってのも驚きだった。


54 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:52:15.86 ID:su/epUTm0

否定したらフルボッコだろ


58 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:54:42.58 ID:vKnIQMzI0

大和田「銀行員になったからには頭取目指すの当然でしょ」


63 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:58:37.57 ID:gCkVCX0y0

ぶっちゃけ次のW杯はチリか日本の優勝だと思う


64 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 20:58:40.79 ID:iNl7/XW50

ほぼ無限の可能性がある三次元における物体の移動の帰結を完全に否定するほうが難しい

68 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 21:01:07.44 ID:BSQnu6200

イングランドに勝ちたい


70 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 21:02:11.21 ID:dSGZyVA50

やる前から否定する代表監督がどこに居るんだよw


87 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 21:55:45.49 ID:ZSD84UGv0

5月のミラノダービー楽しみだな


89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 21:58:06.99 ID:1yuxNlct0

国内の気運ってのに配慮したのかw
さあ、どーなる!


92 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 21:59:45.12 ID:U1NBLnW60

ノーチャンスな相手ってもうブラジルぐらいだろ?


94 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:03:16.34 ID:X3r/UEmyO

>>92
なんで日本代表てブラジルにクッソ弱いんかね
毎回少しも手応えがないという



98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:10:30.65 ID:BeQ37VXe0

否定セズって言う書き方w


99 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:11:48.26 ID:TD2dYM2z0

まあブラジルは日本サッカーにとってのラスボスという感じはする


100 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:13:36.72 ID:ZB0LS8Dl0

ザックジャパンW杯で躍進
ACミランに監督復帰
本田とともにセリエ制覇

こうなれば最高だな


107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:26:01.21 ID:EWhUBv5c0

ブラジル人がキレて各国の代表宿舎襲撃して日本代表だけ無傷って可能性だってあるもんな


109 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:32:05.86 ID:EC4eWD620

1000万回リロードすれば1回くらいは勝てるかもな


110 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:32:20.11 ID:HuGPnOF1P

W杯出場は比較的たやすい地域だからかな


114 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:37:01.26 ID:iFw9Jozd0

0.01%くらいあるかも


120 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:41:16.97 ID:+ygwbcxO0

否定したら大ニュースになるだろうがw


126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 22:52:48.33 ID:7pkDkSBq0

可能性は出場国全部にあるだろ
DFと科センターラインが頑強だったらな


140 名前:名無しさん@恐縮です:2013/12/17(火) 23:56:30.58 ID:R8Unn/QCP

そこは否定してもいいよw