1 名前:真・ソニック ◆zRjjuglb6U @S_SONICφ ★:2013/11/29(金) 21:14:21.38 ID:???0

本田 新天地初陣はレアル戦が有力、年内にはミラン合流か?

 本田は12月10日に欧州CLプルゼニ戦でCSKAモスクワでの全日程が終了する。
その後、同22日を最後にセリエAが冬季中断期間に入ると年内にACミランに合流する
とみられイタリアのメディアによると新天地でのデビューは来年1月2日にドバイで行われる
レアル・マドリードとの練習試合が有力。公式戦デビューは同6日のホーム・アタランタ戦
になりそうだ。

 ミランのガリアーニ副会長は27日に「選手が1人加入するので前線は素晴らしいこと
になる。本田か?まだロシアでプレーしているから名前は出さないよ」と語ったが、本田への
期待は高まりつつある。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/11/29/kiji/K20131129007101670.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385727261
6 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:17:28.24 ID:K6IDZ1JH0

5月4日 ACミラン×インテル


先は長い・・・

15 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:21:27.18 ID:Segr2fLN0

レアル側にいるんだろ


21 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:22:59.04 ID:j3AXcI2L0

まずは12/22のミラノダービーで観客席あたりにいて国際映像で宣伝しそうではあるが・・・


25 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:25:19.18 ID:TGNMxE+M0

初陣がミラン戦になる可能性もあるで


28 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:26:31.09 ID:YF7DcuUm0

まだCSKAで3試合も残ってるのに気早すぎやろ・・・


32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:27:46.91 ID:ujEX4CAl0

よく考えろ本田
ミランだとCL出られるのが今期で最後になるぞ


34 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:28:16.39 ID:1VHM14hU0

いきなりセレブって感じですやん


43 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:31:39.41 ID:j3AXcI2L0

あとギネルみたいな高度なマウスサービス頼むわ


47 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:32:54.10 ID:WhRUrcwV0

あ、レアルとの練習試合かw


49 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:33:34.46 ID:1syRbSYhi

レアルのユニを着た本田の姿がそこに


52 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:35:08.34 ID:yO9iOv8E0

冬の中断って1週だけなのにわざわざドバイに行くのかw


66 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:38:35.67 ID:1sPe/QPf0

昨季怪我明けでCLのレアル戦を支配してたしな。


78 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:43:54.47 ID:ynmXVwpC0

Jスポ「やっとロシアリーグ放送やめられる・・・」

82 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:45:29.45 ID:SUKk1tzyO

ちなみにミランがCL3位になってELにまわれば本田はELには出場出来るのかな?


131 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 22:15:47.39 ID:j0ZQvv0F0

>>82
無理
CSKAもELに回ってくるから



87 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:48:34.68 ID:ArBQY4gV0

本田のキープ力&体幹は素晴らしい、是非活躍を祈る。


88 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:49:18.68 ID:dvUhUaF50

うっかりレアルに移籍しよう


91 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:54:05.66 ID:ZjpS+QUw0

うっかりユベントスとかローマでもいいぞ


92 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:54:24.17 ID:K1w8Acjx0

古いネタ
2週間前にサンスポが報じた内容と同じ

97 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:56:43.34 ID:79NBgP140

ミランじゃカカとかぶってるやん。
ポジション。


98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:57:23.84 ID:Q7k1+qxs0

すげぇ忙しいよな
妻がいるから、引っ越しはやってもらえば良いかw


101 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:59:15.20 ID:rpiNKG7S0

ミラノダービー楽しみすぎる


105 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 21:59:41.22 ID:pEf4QyYU0

長友なら簡単にバロテッリの親友になって
一緒にお風呂でロケット花火しながら、止めてくださいよバロッテりさーん♪とやれるだどうが
我の強い本田はやってけるだろうか?


109 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 22:03:00.23 ID:13e8PuF00

>>105
本田がチームメイトと仲良くしてる姿が全く思い浮かばない


116 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 22:06:54.49 ID:dY8kQCuSO

>>105
バロテッリと言い合いして仲良くなるんだよ



115 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 22:06:48.61 ID:fafjGro0I

ミラン、今とてもいまいちっすからね


130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/29(金) 22:13:01.75 ID:crKDEVsY0

バイエルン相手にハットトリック決めてたらもっと良い所行けたのに