- 1 名前:ジェリー大尉φ ★:2013/11/24(日) 15:59:15.74 ID:???0
ビッグ 1等10億2円9口出た!!
サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは24日、
第662回ビッグで1等10億2円が9口出たと発表した。
ビッグへの関心を集めるため、同センターが今回に限って
当せん金額を通常の6億円から国内くじ史上最高となる10億2円に増額。
売り上げは過去最高の87億5785万9800円を記録した。
次回への繰越金は14億7345万3045円。
スポニチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000107-spnannex-socc
第662回 BIG くじ結果
くじ結果 2 1 1 1 1 0 2 2 1 0 2 0 2 1
これは、くじ結果の数字を横に14桁ならべたものです。
この内容は速報結果であり、確定されたものではありません。
当せん金 当せん口数 次回への繰越金
1等1,000,000,002 円 9口 1,473,453,045円
2等2,063,370円 191口 0円
3等39,549円 2,213口 0円
4等9,810円 17,796口 0円
5等1,740円 98,299口 0円
6等570円 391,472口 0円
http://www.toto-dream.com/
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385276355
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:00:55.77 ID:ybAqTt5V0
熱が出て喉が痛くなってきた
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:02:37.65 ID:FjtG0l2l0
少し横になるわ・・・
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:03:21.88 ID:hlKKNASF0
すっげえwww
まあ1等6億でいいから2等を3000万ぐらいにしてくれりゃあもっといいんだけどさ。
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:03:33.76 ID:3/Z9Ub9Q0
これは今年最大の大盤振る舞い
- 34 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:03:34.26 ID:foZeSXxm0
当たってるといいなぁ
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:04:50.44 ID:PGyT9Ry80
売上上回るって、考えられへんわ
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:06:24.65 ID:XqusuP7N0
本当にありがとおございました
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:03.77 ID:mEJD4GrFP
キャリー吐き出すためと宣伝を兼ねて9口出しましたー
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:06.47 ID:tM255t+P0
02000210011102
一試合も当たらんかったけどこの場合いくら貰えんの
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:19.91 ID:T87Aa59R0
10億あっても使い方解らんから困惑すると思う
- 83 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:24.86 ID:BjRICOgI0
吐いたな やはり鹿vs鳥は偏らせて発見してたな
結果見たが、0だけはパーフェクトにあたってる
- 116 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:11:12.38 ID:KmnwZvp40
>>83
それでハズレたのはちょっと悔しいね
- 102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:10:02.38 ID:FbGS64UO0
買うやつ増えるとこんなに当選増えるのかぁ
- 114 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:11:06.75 ID:ESannYw70
チェックしたら6等一本
- 124 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:11:55.49 ID:hWNyi2Js0
2等のヤツは嬉しいけど
それ以上に悔しいだろうなw
- 132 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:12:24.06 ID:BC6TstoS0
起爆剤にはなったけど爆発しすぎてキャリーなくなり
売上大激減の予感
- 138 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:12:39.75 ID:j3NNM6G80
ワンカップが半分零れたわ
- 149 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:14:10.07 ID:clr7b96y0
他人事なのにワクワクするw
- 151 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:14:21.57 ID:39iqwUvI0
次からプレミアとブンデスとFAカップが対象。
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:16:18.69 ID:SlTD0S+eO
おー、これでBIGのきゃりーぱみゅぱみゅが一気に減ったなw
- 172 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:16:52.27 ID:yM2z5fYe0
こんかいのビックは、どの試合が大盤狂わせだった?
詳しい人キボンヌ。
- 177 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:18:00.46 ID:KmnwZvp40
>>172
番狂わせは関係ないからな
コンピューターの買い目次第
- 186 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:18:59.77 ID:sOMda4cy0
くじ運営者の身内に配ってるだけ
- 187 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:19:03.21 ID:j+jJs7EQ0
SG優勝戦外れたらもう・・・
- 189 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:19:27.20 ID:qMPSY6xVi
あたたけどどうすりゃいい?
- 191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:20:06.03 ID:hWNyi2Js0
>>189
全額寄付すれば伝説の男になれるぞw
- 190 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:19:29.55 ID:TPPMtHae0
自動購入完全放置だったけど
今、確認したら10/22の分あたってた
ミニ2等で2万ちょっとだけど
- 201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:20:55.30 ID:lpiPpay00
全国の職場で急に一身上の都合でとか退職する奴いたら
ぁゃιぃってなっちゃうな
- 206 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:21:12.40 ID:AtdqoJmT0
誰か一人でも名乗り出ろよ だったら信じる
- 213 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:21:45.09 ID:yM2z5fYe0
ビックってどんな宝くじなのか、詳しい人一言で解説頼む。
J1&J2の全試合結果を予想するのかと思った。
- 226 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:22:44.25 ID:mtoWuxNg0
>>213
サッカー予想しなくてもいいランダムな宝くじ
そして宝くじより高確率
- 222 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:22:32.52 ID:CVA84nKS0
キャリーオーバーがごっそり減ったな
今回は特別に10億だったから売上口数も多くてこんだけ減ったけど
いっつも年末に在庫処分みたいな大量当選がある気がする
- 244 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:24:32.52 ID:RY1DrbU/0
マジでこういう時に限って9口とか…
- 251 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:25:08.18 ID:o3XLS1ps0
あいかわらずうさんくさいクジだな
- 255 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:26:00.11 ID:CVA84nKS0
キャリーオーバー込みのBIGが宝くじ類で一番わりがいいんだよな
それでも5割ちょいだけど
- 263 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:26:42.43 ID:kJo+BgRU0
当たってしまったぜ。
- 269 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:27:47.32 ID:MKwMdnaG0
9人のうち半分は破産するとみた
ていうか破産しろ(´Д` )爆発しろ(´Д` )
- 282 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:29:10.69 ID:GFfb+mHqP
みな、すまぬ、すまぬ。。
- 286 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:29:43.75 ID:6AYxxIbM0
2等200万なのか、すごい格差だな









コメント
今日から俺は大金持ちやで!
ボーナスステージやなぁ
しばらくは、1等なしで繰り越し金を貯めるだけの回になりそうだ。
9人全員10億円貰えるんだよな。
10億円を9人で分けるとかじゃないよなw
怒る気マンマンだったのに・・・
どうか、当たってますように。
当たってるといいな(`・ω・´)
当たっ、当たっ、当たああああああああああああ
ってるわけないだろふざけんなks
6等が・・・・。
すまんな
と思ったら、BIG1000の3等だった・・・
まいっか。
コメントする