1 名前:ジェリー大尉φ ★:2013/11/24(日) 15:59:15.74 ID:???0

ビッグ 1等10億2円9口出た!!

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは24日、
第662回ビッグで1等10億2円が9口出たと発表した。
ビッグへの関心を集めるため、同センターが今回に限って
当せん金額を通常の6億円から国内くじ史上最高となる10億2円に増額。
売り上げは過去最高の87億5785万9800円を記録した。
次回への繰越金は14億7345万3045円。

スポニチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000107-spnannex-socc

第662回 BIG くじ結果

くじ結果 2 1 1 1 1 0 2 2 1 0 2 0 2 1

これは、くじ結果の数字を横に14桁ならべたものです。
この内容は速報結果であり、確定されたものではありません。

当せん金 当せん口数 次回への繰越金
1等1,000,000,002 円 9口 1,473,453,045円
2等2,063,370円 191口 0円
3等39,549円 2,213口 0円
4等9,810円 17,796口 0円
5等1,740円 98,299口 0円
6等570円 391,472口 0円
http://www.toto-dream.com/


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385276355
8 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:00:55.77 ID:ybAqTt5V0

熱が出て喉が痛くなってきた


15 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:02:37.65 ID:FjtG0l2l0

少し横になるわ・・・


28 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:03:21.88 ID:hlKKNASF0

すっげえwww
まあ1等6億でいいから2等を3000万ぐらいにしてくれりゃあもっといいんだけどさ。


33 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:03:33.76 ID:3/Z9Ub9Q0

これは今年最大の大盤振る舞い


34 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:03:34.26 ID:foZeSXxm0

当たってるといいなぁ


46 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:04:50.44 ID:PGyT9Ry80

売上上回るって、考えられへんわ


60 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:06:24.65 ID:XqusuP7N0

本当にありがとおございました


73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:03.77 ID:mEJD4GrFP

キャリー吐き出すためと宣伝を兼ねて9口出しましたー


74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:06.47 ID:tM255t+P0

02000210011102
一試合も当たらんかったけどこの場合いくら貰えんの


80 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:19.91 ID:T87Aa59R0

10億あっても使い方解らんから困惑すると思う


83 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:08:24.86 ID:BjRICOgI0

吐いたな やはり鹿vs鳥は偏らせて発見してたな

結果見たが、0だけはパーフェクトにあたってる


116 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:11:12.38 ID:KmnwZvp40

>>83
それでハズレたのはちょっと悔しいね



102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:10:02.38 ID:FbGS64UO0

買うやつ増えるとこんなに当選増えるのかぁ


114 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:11:06.75 ID:ESannYw70

チェックしたら6等一本


124 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:11:55.49 ID:hWNyi2Js0

2等のヤツは嬉しいけど
それ以上に悔しいだろうなw


132 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:12:24.06 ID:BC6TstoS0

起爆剤にはなったけど爆発しすぎてキャリーなくなり
売上大激減の予感


138 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:12:39.75 ID:j3NNM6G80

ワンカップが半分零れたわ


149 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:14:10.07 ID:clr7b96y0

他人事なのにワクワクするw


151 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:14:21.57 ID:39iqwUvI0

次からプレミアとブンデスとFAカップが対象。


171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:16:18.69 ID:SlTD0S+eO

おー、これでBIGのきゃりーぱみゅぱみゅが一気に減ったなw


172 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:16:52.27 ID:yM2z5fYe0

こんかいのビックは、どの試合が大盤狂わせだった?

詳しい人キボンヌ。


177 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:18:00.46 ID:KmnwZvp40

>>172
番狂わせは関係ないからな
コンピューターの買い目次第



186 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:18:59.77 ID:sOMda4cy0

くじ運営者の身内に配ってるだけ


187 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:19:03.21 ID:j+jJs7EQ0

SG優勝戦外れたらもう・・・


189 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:19:27.20 ID:qMPSY6xVi

あたたけどどうすりゃいい?


191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:20:06.03 ID:hWNyi2Js0

>>189
全額寄付すれば伝説の男になれるぞw



190 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:19:29.55 ID:TPPMtHae0

自動購入完全放置だったけど
今、確認したら10/22の分あたってた
ミニ2等で2万ちょっとだけど


201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:20:55.30 ID:lpiPpay00

全国の職場で急に一身上の都合でとか退職する奴いたら
ぁゃιぃってなっちゃうな


206 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:21:12.40 ID:AtdqoJmT0

誰か一人でも名乗り出ろよ だったら信じる


213 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:21:45.09 ID:yM2z5fYe0

ビックってどんな宝くじなのか、詳しい人一言で解説頼む。
J1&J2の全試合結果を予想するのかと思った。


226 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:22:44.25 ID:mtoWuxNg0

>>213
サッカー予想しなくてもいいランダムな宝くじ
そして宝くじより高確率



222 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:22:32.52 ID:CVA84nKS0

キャリーオーバーがごっそり減ったな
今回は特別に10億だったから売上口数も多くてこんだけ減ったけど
いっつも年末に在庫処分みたいな大量当選がある気がする

244 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:24:32.52 ID:RY1DrbU/0

マジでこういう時に限って9口とか…


251 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:25:08.18 ID:o3XLS1ps0

あいかわらずうさんくさいクジだな


255 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:26:00.11 ID:CVA84nKS0

キャリーオーバー込みのBIGが宝くじ類で一番わりがいいんだよな
それでも5割ちょいだけど


263 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:26:42.43 ID:kJo+BgRU0

当たってしまったぜ。


269 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:27:47.32 ID:MKwMdnaG0

9人のうち半分は破産するとみた
ていうか破産しろ(´Д` )爆発しろ(´Д` )


282 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:29:10.69 ID:GFfb+mHqP

みな、すまぬ、すまぬ。。


286 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/24(日) 16:29:43.75 ID:6AYxxIbM0

2等200万なのか、すごい格差だな