1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2013/11/17(日) 15:55:46.04 ID:???0

水戸 2-1 京都  [Ksスタ 8266人]
1-0 橋本 晃司(前25分)PK
1-1 横谷 繁(後18分)
2-1 石神 幸征(後33分)

 千葉 1-1 栃木  [フクアリ 11253人]
1-0 田中 佑昌(前8分)
1-1 サビア(後8分)

 G大阪 3-2 山形  [万博 13970人]
1-0 宇佐美 貴史(前14分)
1-1 萬代 宏樹(前19分)
2-1 O.G.(前22分)
3-1 宇佐美 貴史(後23分) ← J2得点ランク2位の18点目
3-2 萬代 宏樹(後33分)

 岡山 1-3 富山  [カンスタ 8754人]
0-1 苔口 卓也(前27分)
1-1 妹尾 隆佑(前37分)
1-2 白崎 凌兵(後9分)
1-3 ソ ヨンドク(後18分)

 長崎 0-1 松本  [長崎県立 11624人]
0-1 飯田 真輝(後43分)

 熊本 0-1 横浜FC  [うまスタ 12003人]
0-1 小野瀬 康介(後48分)

 東京V - 徳島  [味スタ 17:00]
 岐阜 - 札幌  [長良川 17:00]
 愛媛 - 福岡  [ニンスタ 17:00]
 北九州 - 鳥取  [本城 17:00]
 群馬 - 神戸  [正田スタ 18:00]

Yahoo! J2試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j2/41
J's GOAL J2順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384671346
13 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:57:36.26 ID:qbh104rs0

水戸8000って結構はいったね


23 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:58:15.69 ID:mXwOljB/0

※引き分けは繰り返しの対象外


24 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:58:39.24 ID:0u1HkpUX0

麿は負けたけど70あるからPO確定か


25 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:58:47.86 ID:VZbg6ScY0

J2なのに1万人超え続出だな


179 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:11:59.20 ID:pc9N05l50

>>25
伝説の97開幕第二節

C大 - 横F  長居  8056
平塚 - V川  平塚  7503
福岡 - 磐田 博多球 7119
清水 - 浦和 日本平 7118
横M - G大 三ツ沢 6503
神戸 - 名古 神戸ユ 5959
広島 - 柏   広島ビ 4156
市原 - 京都 臨海  3057
              6184

しかも、この頃は、ドゥンガとか、スキラッチとか、サンパイオとか、ストイコビッチとかリトバルスキー
レオナルド、ジョルジーニョ、 ブッフバルト、エムボマ、マラドーナとかがいたんだぜ。



26 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:58:47.67 ID:e9afspwY0

横浜FCは後半ロスタイムに勝ち越すパターン多いな


28 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:08.30 ID:h5b4unUk0

Jリーグ名物の客が多く入ると残念な結果になる法則が長崎に発動


30 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:10.90 ID:APOnwR3A0

札幌までに絞られたな


31 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:13.01 ID:vSsVdiwz0

長崎はせっかく京都が負けてたのに踏ん張れなかったな


35 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:32.49 ID:bHs8dJ8G0

なんかどこも客入ってんな


38 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:37.35 ID:bqB5NgRP0

長崎松本面白かった
熱かったわ


40 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:42.08 ID:2jp/aUfsi

お客さんいっぱいで嬉しいな


42 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:53.21 ID:DmgZ1ugM0

水戸の運動量が凄かった
そして師匠は相変わらずファールもらうのうますぎ


47 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 15:59:55.28 ID:nwGSraae0

宇佐美は最初から居たら何点とってるんだ


60 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:00:58.70 ID:s/8KmDBr0

>>47
最初からだと40点以上ペースだったな



52 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:00:13.49 ID:j7nidDDc0

宇佐美のゴール凄かった


54 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:00:17.72 ID:/ZsTDjWg0

松本の追い上げ凄いな


57 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:00:42.16 ID:0u1HkpUX0

健太「わになになにわ」ww


61 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:01:06.56 ID:BUzht7J5P

長崎 0-1 松本  [長崎県立 11624人]

長崎が1万超えだと…


63 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:01:12.13 ID:zbik+2y/0

長崎山雅
熱くていい試合だった

初めてJ2見たけどいいなあの雰囲気


71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:01:46.35 ID:VZbg6ScY0

宇佐美はJ2では格が違いすぎるわ


73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:01:54.41 ID:XtvCcy6T0

萬代ってあの萬代かと思ったわw


74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:01:59.12 ID:OazOxGIK0

脚は年間100得点行けそうだな


75 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:02:13.77 ID:nqBY8Pz20

宇佐美結局得点ペース変わらなかったな


83 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:02:34.92 ID:mXhCsc060

宇佐美グッジョブ宇佐美


89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:02:50.78 ID:QxoQYl8G0

萬代に夢を見た日がありました


95 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:03:17.74 ID:ULrMH7Si0

ガス欠京都がPOで負ける姿が容易に想像出来る……


107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:04:30.55 ID:kk/0Q+R00

プレーオフは専用スタジアムクラブが残ってほしいな


111 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:04:50.35 ID:ITldu3J70

1万超え連発か

> [Ksスタ 8266人]

俺的にはこれがなにげに衝撃的だったりする


112 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:04:55.05 ID:MaIvRpu40

宇佐美、群馬に5点とって得点王あるで!!


119 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:05:20.23 ID:3GMkfxg/0

藤ヶ谷、前人未踏の国内全タイトル及びACLタイトル保持の唯一のGK


127 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:05:47.01 ID:xJZrbOWj0

ガヤさんが引き出してるおかげで点の入るサッカーが成り立っているわけだ


135 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:06:33.04 ID:KoRWHeyH0

緑が勝ったら面白くなるのか


146 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:07:54.60 ID:LoAj213v0

なんか、つい最近まで緑サポがPOの可能性あるって騒いでた気がするけど


158 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:09:18.45 ID:BUzht7J5P

宇佐美完全にフッキペースだな


159 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:09:19.75 ID:TeTbI4fy0

宇佐美ってやっぱバイエルンだわ


174 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:11:26.06 ID:Fe8Bdkv80

宇佐美は今日も個人技で2点だからほんとすごいわ


183 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:12:23.60 ID:WvwT08/70

宇佐美いいね
結構個の力で点取ってるし


191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:13:41.14 ID:lzZ1VtBs0

さてさて宇佐美はJ1でどれだけ取ることやら


192 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:13:43.07 ID:rHZVuG5O0

シュート数山形の方が5本も多いか、オウンなかったら負けてたかもな


193 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:13:46.85 ID:UlmsrFDU0

ケンペスの得点王はむなしいな
どう考えても実質宇佐美が得点王だし


199 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:14:17.57 ID:tAazD64M0

宇佐美は再チャレンジするべきだと思うけど、あと一年Jリーグで経験積んでから行った方がいいね


200 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:14:17.93 ID:vE213KUC0

長崎。なぜ43分で点取られる。なぜ・・・


206 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:15:32.16 ID:rHZVuG5O0

>>200
BS



201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:14:22.07 ID:Aby3Tkb3P

白崎は富山レンタルはうまくいってる感じ?


215 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:16:41.28 ID:Q6FZIhMNi

>>201
何か伸びたというか評判いいみたいよ



204 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:15:11.82 ID:APOnwR3A0

斉藤、乾に変えて宇佐美で


214 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:16:33.33 ID:daaF7poX0

得意のスコアはセンスあるわw


222 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:17:23.15 ID:METcU1if0

柿谷out宇佐美in


224 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:17:33.71 ID:mx+GxS1Y0

遠藤今野は優勝に立ち会えなかったのか


229 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:18:40.86 ID:YZ1m5w/K0

松本の鬼気迫る猛攻が熱かった
しかし得失点差がアレだからPOは厳しいかね


230 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:18:53.46 ID:4HUc88FI0

来シーズンの宇佐美が本当に楽しみだな
オフもさぼらずトレーニングせーよ


236 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:19:46.02 ID:5JxA79w8O

2失点して得意にスコア言われるのもなww


240 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:20:28.48 ID:VJ4h6vuE0

長崎もPO確定といっていいな


262 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:24:26.05 ID:qlxAz+J+0

>>240
徳島、札幌のどちらかが今日負けたら確定だが両方勝ちなら全然わからんよ
ジェフは鳥取相手なら引き分け以上ほぼ確実だし



241 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:20:32.26 ID:wPfiAqr2i

来年は代表の1トップ争いに割り込んでくれ、宇佐美


253 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:23:07.68 ID:W1nDHmaD0

遠藤が代表に健在のうちに宇佐美を試してほしいな
遠藤なら宇佐美のこと知り尽くしてるだろうし


254 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:23:08.14 ID:4ce/H2s7O

呂比須が32試合33得点したことがある

これ豆知識な


256 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:23:18.36 ID:9AQHtpOt0

宇佐美「J2よこれが世界だ」


257 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:23:50.44 ID:nR1+zsoR0

宇佐美はJ1でどれだけできるかだね・・・


ってか柿谷vs宇佐美の構図になる大阪ダービー熱すぎだろww


258 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:24:00.12 ID:7Tufn+x90

点がほしいときのオプションでいいから代表に入れろ
個人でも打開できる選手は貴重だ


259 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:24:05.32 ID:/MAgWpwJ0

多少問題あっても宇佐美は代表に呼んだほうがいいと思うな
中央から強引に個人技でこじあけられるのは魅力
乾OUT宇佐美INで


263 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:24:30.95 ID:BuozHTfEO

今は宇佐美で騒いでるのは一部マニアだけ。来年が勝負だ


264 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:24:52.78 ID:pGJNi+bd0

水戸ちゃんの試合楽しかったわ
橋本目当てだったけど


265 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:25:07.67 ID:YVIOBC1E0

水戸ちゃんさんすげぇ


266 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:25:14.68 ID:s/8KmDBr0

代表で大迫と宇佐美の2トップとか見たいな


270 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:25:32.78 ID:9q3b2jjg0

次節徳島負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ

271 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:25:39.61 ID:Vsk9Ej+KP

宇佐美はJ2じゃ反則だな
もいっかい欧州挑戦して欲しいんだがなぁ


292 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/17(日) 16:29:23.15 ID:zBAmuavZ0

宇佐美は守備でどれだけ貢献出来るかだろう。
王様は勘弁