1 名前:大梃子φ ★:2013/11/16(土) 18:43:07.45 ID:???0

細貝「チームがバラバラということはない」
by 細貝萌
 オランダとの国際親善試合を控えている日本代表のMF細貝萌。
「本番で結果を出すためにも、この試合を大切にしたい」とコメント。
一部報道では代表チームの停滞感を危惧するものもあるが、
「やっている選手たちは気にしてない。チーム内でみんながバラバラになっている
ということはない。それでも一つになってやっていこうという話はしている」と、
オランダ戦、ベルギー戦に向けてチームが集中していることを強調する。

 細貝自身はブンデスリーガのホッフェンハイム戦で打撲したものの、
「元気でやっている」と好調であることをうかがわせる。
「チャンスがあればしっかりプレーしたい。気負わずにやりたい」。
ヘルタでの勢いを代表チームに持ち込みたい。
細貝の溌剌としたプレーを期待する。

http://web.gekisaka.jp/407126_3628_cm


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384594987
6 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:44:01.76 ID:+UR4Luya0

ちゃんとまとまっているよ


9 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:44:15.51 ID:GzPHbvRx0

>>6
勝つ気あんのか!



8 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:44:10.67 ID:P8pTB7D90

ちゃんとまとまてるよ!


11 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:45:05.35 ID:GCUHQZxh0

スタメンはいつもがっちり固定だもんね(´・ω・`)


16 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:45:56.86 ID:KD2eRXSs0

ばらばらだろうがあさっての方向向いてようが常に結果を出す。それがプロってもんだ。
ようは勝つために何をするかだ。


17 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:46:02.25 ID:Anue35bX0

細貝「ちゃんとまとまてるよ」


22 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:46:34.88 ID:GDypkdDY0

シャムスカー!
早くきてくれー!


29 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:48:27.65 ID:q65CYBnqO

まとまってたとしても今日は負けるだろうな


32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:48:51.85 ID:eS3UoGIs0

トーリニータ!(大合唱)


43 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:52:31.23 ID:Kb/ATZGC0

さすがプロフェッショナルの萌ちゃんだわ。


44 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:52:41.70 ID:j5BOHEas0

仲良しこよしでまとまってるのも別の意味で問題なんですけどね


65 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:01:34.07 ID:Z2sUNxi80

本田「ちょ、水は止めて。水かけるのは止めてよ」


157 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 20:13:06.93 ID:Xji+hYE90

>>65
落ち着いて話そうよ
意味ないでしょ!



71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:02:58.38 ID:Z2sUNxi80

ちなみにあの時、あの場所にいたメンバーが三人もいるからな。

西川、森重、清武


73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:04:24.44 ID:+T6EaC9RO

日本!!!! 日本!!!!!


74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:04:26.30 ID:5FVn5Xf20

森重「勝ちたいに決まっとるじゃろーが!」


76 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:06:19.95 ID:VjdpD3mO0

オランダ人「日本代表ですごいのは所属クラブだけ!」


77 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:07:46.55 ID:v4Gu5/DI0

まとまりは無いんですね、分かりました。


78 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:08:45.91 ID:MVbmdmKd0

細貝中心にチーム組み直せ


89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:13:12.00 ID:X0XFLsk20

チームバラバラ ハートは赤い薔薇
連敗続きFIFAランク 落ちてくる
こんな気持ち はじめてだよ


107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:31:43.50 ID:/uYkAzpg0

>>89
Mr.BIG乙



92 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:15:05.85 ID:ai0gdO1O0

TMがBRBRじゃねーか!


95 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:16:22.87 ID:rqjZYeW40

細貝は過小評価されすぎだよな
向こうじゃスゲー評価高いぞ
ベルリン・オリンピックの英雄バロン西になぞらえて、バロン細貝と言われてるんだが


96 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:18:22.88 ID:rmGNH8PK0

もえちゃんを扱えるのははルフカイのみ


97 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:18:29.11 ID:sEycQS9J0

細貝はちゃんと理解ある監督が自らクラブに呼んでくれてスタメンもらって
結果を出してるから素晴らしいよね


98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:21:31.83 ID:+PMvzGIR0

んで大分の選手は勝つって言ってたけど
その次の試合どうなったの?


143 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:57:57.14 ID://gTYnM70

>>98
あっさり負けました



102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:26:31.80 ID:4FPuI72Ui

予想通りの流れでわろた


105 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:29:44.35 ID:Q6YkDKs/0

香川「次は絶対勝つ!!」


118 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:40:41.51 ID:PT5CcCJuP

このトリニータネタってさ次の試合絶対勝つとか言ったけど結局次の試合勝てたの?


126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:47:38.25 ID:BA4i86NQi

>>118
確か負けてる


130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:50:14.03 ID:9NcSep4i0

>>118
年間通しても数えるほどしか勝って無い当時のトリニータに無茶言うなよ



121 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:46:00.33 ID:DZtZLFTY0

バラバラっていうか常連の固定メンバーでまとまりすぎ


132 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:50:30.49 ID:zVwNSOVP0

クラブの細貝はいいらしいけど、代表の細貝ってほんま微妙だよな


145 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:59:03.02 ID:bWcI7/S70

小さくまとまりました照


146 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:59:22.38 ID:tdiWdFbM0

細貝ミル貝ナイスガイ


153 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 20:09:09.31 ID:XBal5PyW0

長谷部は、何か武器があるかというと
何も無いんだよ
たまに枠から外れたミドルシュート撃つ、くらいの印象
俺はそろそろ細貝スタメンでも良いと思ってる


164 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 20:20:29.04 ID:2Z/m9Bt70

スタメンは細貝にしてとにかく食いつかせ、後半から遠藤に替えるのはどうだろう