- 1 名前:大梃子φ ★:2013/11/16(土) 18:43:07.45 ID:???0
細貝「チームがバラバラということはない」
by 細貝萌
オランダとの国際親善試合を控えている日本代表のMF細貝萌。
「本番で結果を出すためにも、この試合を大切にしたい」とコメント。
一部報道では代表チームの停滞感を危惧するものもあるが、
「やっている選手たちは気にしてない。チーム内でみんながバラバラになっている
ということはない。それでも一つになってやっていこうという話はしている」と、
オランダ戦、ベルギー戦に向けてチームが集中していることを強調する。
細貝自身はブンデスリーガのホッフェンハイム戦で打撲したものの、
「元気でやっている」と好調であることをうかがわせる。
「チャンスがあればしっかりプレーしたい。気負わずにやりたい」。
ヘルタでの勢いを代表チームに持ち込みたい。
細貝の溌剌としたプレーを期待する。
http://web.gekisaka.jp/407126_3628_cm
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384594987
- 6 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:44:01.76 ID:+UR4Luya0
ちゃんとまとまっているよ
- 9 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:44:15.51 ID:GzPHbvRx0
>>6
勝つ気あんのか!
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:44:10.67 ID:P8pTB7D90
ちゃんとまとまてるよ!
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:45:05.35 ID:GCUHQZxh0
スタメンはいつもがっちり固定だもんね(´・ω・`)
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:45:56.86 ID:KD2eRXSs0
ばらばらだろうがあさっての方向向いてようが常に結果を出す。それがプロってもんだ。
ようは勝つために何をするかだ。
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:46:02.25 ID:Anue35bX0
細貝「ちゃんとまとまてるよ」
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:46:34.88 ID:GDypkdDY0
シャムスカー!
早くきてくれー!
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:48:27.65 ID:q65CYBnqO
まとまってたとしても今日は負けるだろうな
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:48:51.85 ID:eS3UoGIs0
トーリニータ!(大合唱)
- 43 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:52:31.23 ID:Kb/ATZGC0
さすがプロフェッショナルの萌ちゃんだわ。
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 18:52:41.70 ID:j5BOHEas0
仲良しこよしでまとまってるのも別の意味で問題なんですけどね
- 65 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:01:34.07 ID:Z2sUNxi80
本田「ちょ、水は止めて。水かけるのは止めてよ」
- 157 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 20:13:06.93 ID:Xji+hYE90
>>65
落ち着いて話そうよ
意味ないでしょ!
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:02:58.38 ID:Z2sUNxi80
ちなみにあの時、あの場所にいたメンバーが三人もいるからな。
西川、森重、清武
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:04:24.44 ID:+T6EaC9RO
日本!!!! 日本!!!!!
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:04:26.30 ID:5FVn5Xf20
森重「勝ちたいに決まっとるじゃろーが!」
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:06:19.95 ID:VjdpD3mO0
オランダ人「日本代表ですごいのは所属クラブだけ!」
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:07:46.55 ID:v4Gu5/DI0
まとまりは無いんですね、分かりました。
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:08:45.91 ID:MVbmdmKd0
細貝中心にチーム組み直せ
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:13:12.00 ID:X0XFLsk20
チームバラバラ ハートは赤い薔薇
連敗続きFIFAランク 落ちてくる
こんな気持ち はじめてだよ
- 107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:31:43.50 ID:/uYkAzpg0
>>89
Mr.BIG乙
- 92 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:15:05.85 ID:ai0gdO1O0
TMがBRBRじゃねーか!
- 95 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:16:22.87 ID:rqjZYeW40
細貝は過小評価されすぎだよな
向こうじゃスゲー評価高いぞ
ベルリン・オリンピックの英雄バロン西になぞらえて、バロン細貝と言われてるんだが
- 96 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:18:22.88 ID:rmGNH8PK0
もえちゃんを扱えるのははルフカイのみ
- 97 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:18:29.11 ID:sEycQS9J0
細貝はちゃんと理解ある監督が自らクラブに呼んでくれてスタメンもらって
結果を出してるから素晴らしいよね
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:21:31.83 ID:+PMvzGIR0
んで大分の選手は勝つって言ってたけど
その次の試合どうなったの?
- 143 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:57:57.14 ID://gTYnM70
>>98
あっさり負けました
- 102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:26:31.80 ID:4FPuI72Ui
予想通りの流れでわろた
- 105 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:29:44.35 ID:Q6YkDKs/0
香川「次は絶対勝つ!!」
- 118 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:40:41.51 ID:PT5CcCJuP
このトリニータネタってさ次の試合絶対勝つとか言ったけど結局次の試合勝てたの?
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:47:38.25 ID:BA4i86NQi
>>118
確か負けてる
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:50:14.03 ID:9NcSep4i0
>>118
年間通しても数えるほどしか勝って無い当時のトリニータに無茶言うなよ
- 121 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:46:00.33 ID:DZtZLFTY0
バラバラっていうか常連の固定メンバーでまとまりすぎ
- 132 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:50:30.49 ID:zVwNSOVP0
クラブの細貝はいいらしいけど、代表の細貝ってほんま微妙だよな
- 145 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:59:03.02 ID:bWcI7/S70
小さくまとまりました照
- 146 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 19:59:22.38 ID:tdiWdFbM0
細貝ミル貝ナイスガイ
- 153 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 20:09:09.31 ID:XBal5PyW0
長谷部は、何か武器があるかというと
何も無いんだよ
たまに枠から外れたミドルシュート撃つ、くらいの印象
俺はそろそろ細貝スタメンでも良いと思ってる
- 164 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 20:20:29.04 ID:2Z/m9Bt70
スタメンは細貝にしてとにかく食いつかせ、後半から遠藤に替えるのはどうだろう












コメント
誰がんな事聞かれてバラバラですなんて言うんだよ
ミスからの失点はともかく一点返したぞ?
長谷部よかったろ
コメントする