- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2013/11/16(土) 06:44:30.93 ID:???0
FIFAワールドカップ ブラジル2014 欧州予選プレーオフ 1stレグ
ポルトガル 1-0 スウェーデン [リスボン]
1-0 クリスティアーノ・ロナウド(後37分)
ウクライナ 2-0 フランス [キエフ]
1-0 ゾズリャ(後16分)
2-0 ヤルモレンコ(後37分)PK
■ フランス、コシェルニが退場(後45+1分)
■ ウクライナ、クチェルが退場(後45+5分)
ギリシャ 3-1 ルーマニア [ピレウス]
1-0 ミトログル(前14分)
1-1 スタンク(前19分)
2-1 サルピンギディス(前20分)
3-1 ミトログル(後21分)
■ ルーマニア、ラザルが退場(後45+2分)
アイスランド 0-0 クロアチア [レイキャビク]
■ アイスランド、スクーラソンが退場(後5分)
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261015
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261017
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261018
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261019
◇ 2ndレグ(11/19 火)
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384551870
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:45:35.32 ID:AO34/Yc10
アンリはいなかった
2戦目あるのが救いね
- 21 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:12.01 ID:T60OCOgw0
コシェルニーなにやってんだよw
- 33 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:32.70 ID:/9LIBQuP0
アイスランドはよく10人で耐えたな。
- 36 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:46.69 ID:zihlhcAU0
デシャンのこわばった顔見てたらなんか泣けてきた
- 40 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:54.74 ID:YzyV5fNe0
フランスは1点でもとれば次戦の挑み方が違ったのに
厳しい
- 41 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:54.98 ID:h/DL2GeU0
まだアンリの手がある
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:47:03.06 ID:guo8X9aM0
予選番長のギリシャの安定感
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:02.65 ID:HK1mIhlG0
ポルトガルのほうがつええわ
- 61 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:05.73 ID:pYc6wFHS0
本田さんを観てるかのようだったなイブラは
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:10.98 ID:CtvvnXE0P
ギリシャの突破力・・・
フランスかスウェーデンに譲ってやれよ
- 66 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:16.43 ID:u6TUH2ES0
欧州同士の戦いなのになぜ枠が関係あるのか
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:26.55 ID:/9LIBQuP0
最近このフランスに6失点して惨敗したチームがあったらしいぞ。
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:44.18 ID:td8HCOmu0
フランス…スウェーデン…
ホームで頑張れ…
- 80 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:49:15.18 ID:dTiiFIl30
ウクライナ3点目取れたのにな
あれは悔やむぞ
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:49:28.35 ID:5dii+8+/0
最後のFKは、ベンゼマが狙っても入らんだろ
ジダンなら・・・
- 91 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:50:22.78 ID:09uHOTOs0
スウェーデンはよく1失点に抑えた
あと2点は取られてる流れだった
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:50:53.49 ID:E8XUfqig0
ポルトガルは次は極寒のアウェーだしまだわからんな
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:50:50.97 ID:2dx4ZEDl0
ギリシアの対欧州の強さは一体何なのよ
- 107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:51:57.02 ID:itbfDIjz0
フランスどうすんの…
- 113 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:52:27.24 ID:4qH++VL80
ウクライナホームの雰囲気凄かったな
- 120 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:08.81 ID:kvMqOsB90
イブラとかいうフラグ立てる男wwwwwwwwwww
- 123 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:25.98 ID:6GPfP7vF0
フランスの動画見たい
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:43.12 ID:YafJ4diL0
ウクライナ完勝だったわ
- 127 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:45.38 ID:rKyfRMcv0
ギリシャいるだろw
欧州で唯一安心して当たれる相手だ
- 129 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:55.15 ID:f9NWT0rc0
フランスが敗退するとバロンドールはメッシに確定する
- 143 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:04.08 ID:0Zduc90W0
>>129
さすがに怪我のメッシがとると興が冷める クリロナかリベリーじゃないと バロンドールの威厳がなくなるよ
- 144 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:04.50 ID:3bqshPqv0
>>129
メッシはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 137 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:54:45.37 ID:ZyX5ok2C0
何でポグバを守備専で使うのかなあ
攻撃でこそ栄える選手だろ
- 140 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:54:56.15 ID:UKG4v9FjO
アカン
ズラタンがせっかく
- 147 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:15.92 ID:XTek03l40
スウェーデンはまだ分からん
フランスはおつかれ
- 148 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:31.03 ID:oxaIlAc/O
フランスどうすんのよ
- 154 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:56:31.30 ID:WEQRPrZu0
>>148
ホームで無失点で3-0以上で勝てばいい。1点取られたら、その時点で終了や
- 155 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:56:36.34 ID:a69yzRXb0
いろいろ言いたい事あるけど、とりあえずアイスランドにはぶったまげた本大会で待ってるわ
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:57:31.99 ID:XTek03l40
ウクライナとかシャフタールのメンツメインでこられたら寄せ合わせフランスじゃ勝てんだろ
- 190 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:59:02.60 ID:A7ZzVLiL0
バレンシアの活躍みれば如何に南米が凄いかは一目瞭然
- 196 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:59:51.74 ID:AxXjfjBN0
アイスランドは前回のスロベニアみたいにワンチャンス活かして1-1で突破とかありそう
- 201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:00:21.33 ID:TrmJRt5FO
ぜんぶ意外な結果だな。このまま勢力塗り変わるのか?
- 292 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:08:07.04 ID:25bgwxcEO
>>201
ホーム&アウェーと考えたら、フランス以外は妥当。
逆にスウェーデンのホームでポルトガルがボコボコされる可能性が高い訳だ。
- 203 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:00:36.73 ID:Togm/6u0i
大丈夫、フランスはまだ手がある
- 225 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:01:57.04 ID:4ZwLqgZE0
>>203
うまいなぁ うまいこと言うなぁ
- 204 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:00:46.95 ID:tzbhgLs60
おにぎりはともかく
今期はジルーいいだろ
- 218 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:01:33.06 ID:OhqgvgfB0
フレンチwwww
ウクライナはカウンター得意だから
ホームで失点しそうだなw
- 220 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:01:36.70 ID:80FUTcbH0
俺フランスがW杯行けたらプローポーズする!
- 228 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:02:11.11 ID:20oCWNBC0
ポグバは本大会でもちょっと見たいけど
前目のが良くね?
- 239 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:19.74 ID:wKJHBC/F0
>>228
ナスリ居るからしょうがないんじゃないの
でも安易にタレント並べすぎてる感じはあるよねw
フランスあんまり上手い選手いないから
攻撃的に行くと・・w
- 247 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:57.19 ID:vECJGafk0
>>228
ユーベでもポグバは攻撃的なポジションだからな
あんなに守備に追わせちゃだめだわ
- 242 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:42.72 ID:OzL4kw050
フランスはホームではカントナとパパンとジダン召集するらしい
監督はドメネクでよろ
- 243 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:46.87 ID:oxaIlAc/O
ヘイジルー
ドンメイキッバー♪
と歌ってやらねば
- 250 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:04:02.73 ID:1XC7KrTr0
ギリシャは欧州予選だけ強いなー
スイス、ギリシャ、ナイジェリア、日本なら一位突破もありえる
- 251 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:04:08.81 ID:YL+l7Pf50
フランスはアメリカ大会以来の予選落ちか
- 253 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:04:13.02 ID:LiU+x3Du0
ギリシャ勝つと思ってた、だがフランスが負けるとは予想外だったわ
- 258 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:05:14.24 ID:WEQRPrZu0
>>253
許容範囲は2-1か1-0で敗戦までだったな。2-0はきつい
- 279 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:07:10.59 ID:Mb6G566K0
スウェーデンは快足サイドアタッカーみたいのおらんのか
なんかおしいチームだな
- 281 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:07:32.79 ID:YafJ4diL0
ウクライナVSフランス
http://www.youtube.com/watch?v=JgjLmPeoess
- 380 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:16:59.94 ID:Mb6G566K0
>>281
なんかウクライナの監督いいキャラだな
感情を一切出さずに、PKも見ない
- 282 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:07:35.00 ID:MAVbObJE0
イングランドやスペインも移民政策進めてなかったっけ
- 306 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:09:50.83 ID:drK0fgMn0
化け物FWがいてもこれだもんなあ
中盤の選手が大事なんやね
- 311 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:10:04.54 ID:tzbhgLs60
フランスは最近右化して、移民師ね政策とってるから
数年後どんなチームになるやら
- 317 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:10:43.89 ID:OyMhEW+T0
リベリとエブラ見たいんだが
- 318 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:10:49.75 ID:AxXjfjBN0
アイスランド出たらたぶん史上最少人口の出場国だな
- 321 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:11:08.49 ID:Z1n/fS3p0
まぁこの結果ならアジア枠拡大とか言わなくなるだろw
- 325 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:11:24.37 ID:uN+cZKmd0
もうフランスはPSGに代表を23人集めて
毎日練習すればいい。
- 350 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:13:16.96 ID:XTek03l40
>>325
殆どフランス人いねえからなw
- 336 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:12:28.64 ID:n1BO3z3K0
え、ドイツてトルコ移民多くなかったけ
- 345 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:12:57.01 ID:9hTuaWMe0
フランス
ホーム
キャプテン翼
- 359 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:14:36.87 ID:M6lBVAg50
ヴィィィィィィィィチィィイィィィィィィ
- 383 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:17:40.89 ID:tzbhgLs60
ブランがユーロ後も残ってりゃな
- 398 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:19:01.77 ID:V55KLVWo0
欧州枠減らしてアジア枠増やせよ
- 402 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:19:07.74 ID:wc9mhCHI0
フランスは調整中だから
- 441 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:26:11.31 ID:oxaIlAc/O
ルディガルシア連れてこよう
- 450 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:27:25.00 ID:uN+cZKmd0
ドイツ、スペインは普段同じクラブでやってる選手中心。
ウクライナもシャフタールとかで一緒の選手が多いから寄せ集めスター軍団とか連携が違うよ。
- 456 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:28:10.81 ID:rKyfRMcv0
フランスに限らずウクライナのあの守備崩せる国が果たしてどれだけあるかな
- 458 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:28:22.64 ID:2sbW5Pv40
フランスとかネームバリューだけでジダンみたいなスターがいなきゃ
欧州の予選敗退組と大して変わらん
- 472 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:31:11.43 ID:IGynRp2Z0
ウクライナとかくっそ寒そうだな
- 473 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:31:21.76 ID:iW7Bk/K30
極端に言えばフランスが強かったのはプラティニとジダンがいた時代だけだもん
1990年1994年予選落ち 2010年一次リーグ負け
- 480 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:32:35.76 ID:K2zbHPmG0
なおフランスのライバル珍グランドはチリとの親善試合にひっそりと負けていた
- 495 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:36:18.90 ID:VrMAu7Ts0
チリもメンツみると凄いしなあ
- 496 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:36:37.69 ID:aTmbjBMI0
フランス人は又もやW杯蚊帳の外…
- 499 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:37:00.76 ID:2F3JzIsZ0
全部予想通りだな。と思ったら
フランス………
- 512 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:39:33.21 ID:Z2CHE2Cb0
ベルギー0-2コロンビア
イングランド0-2チリ
ヨルダン0-5ウルグアイ
南米が強すぎる
- 513 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:39:46.47 ID:DoZ7u3ai0
サンドニの泥芝で勝てるのは日本だけ
絶対にフランスが来るっての
- 520 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:40:39.33 ID:/uT9ziQN0
イブラはフラグ立てるからいかんのや。
- 531 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:42:04.51 ID:ZUMv70+40
そりゃ日本に負けるわけだわw
- 542 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:43:31.14 ID:6GPfP7vF0
2点差ならホームで何とかなりそうだなあ
ウクライナは選手が上手いというか、戦術とホームの環境で点が取れたような気がする
- 543 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:44:07.72 ID:8F3TXBAK0
日本はフランスのホームで勝利
- 544 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:44:13.34 ID:09uHOTOs0
一人ものすごい面白い奴がいる
- 565 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:47:30.10 ID:6XlhxjQuO
フランス崖っぷちやん
アイスランドはまだ望みありだな
- 566 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:47:34.88 ID:7RTqRx5L0
アンリの神の手からもう四年もたつのか…
- 589 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:52:05.05 ID:HgW80rvk0
リベリとロッベンの暑苦しい直接対決みたかったのに
- 625 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:57:43.71 ID:8ODXcbzV0
バロンはメッシで決まったな
- 636 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:02:20.55 ID:9Iccaj4Zi
ズラタンは次の試合で
ハットトリックするよ
- 643 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:03:39.70 ID:aTmbjBMI0
結局ジダンだけだったなフランスの人気…
- 652 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:06:10.46 ID:/9LIBQuP0
ルーマニアは3失点で済んで良かったって内容だったからな。
こんなチームがよく2位に滑り込めたもんだわ。
- 654 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:07:09.21 ID:EisXZr4u0
最近の精神病院はネットも完備なのかな
- 679 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:18:03.26 ID:fgjPrSI6O
ポルトガルもまだまだ分からんな
1点差負けならスウェーデンも想定内だろうし。ポルトガルにイブラがいたらめちゃくちゃ強いのにな
- 687 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:21:14.02 ID:4v5p5Mmp0
>>679
あの内容じゃ希望持てないよ
- 700 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:24:22.70 ID:UY4gmsgf0
93年の再来かフランスはw
- 715 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:27:31.46 ID:3R2Z/Hm40
最高のおにぎり出荷できませんでした!
- 722 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:29:05.69 ID:MzRQBorG0
と思ったらハッスルしてる奴だった









コメント
前評判低くてもジダンがいれば決勝進出
前評判高くてもジダンが離脱したらGL最下位
日本なんてネームバリューあるタレントいないから並べる事すらできない
香川と長友くらいかクラブの格的には
あーあ、CR7かイブラのどちらかどころかリベリーも見られないのか
今年はバイエルンで最高のシーズンを過ごしてついにメッシに引導渡せるというのに…
まーたひと悶着あったか
0-1ならまだしも0-2はかなり厳しい
フランス冬の時代はまだまだ続く
ベルギーがコロンビアに完敗したように個々ではクラブで活躍できても代表ではまったく別物になっちゃうんだなぁ
サッカー素人の関口がサンデーモーニングでインテルとザックジャパンでまるで別人の長友に触れてたけどこの問題はスペインとか一部の国を除いて万国共通か
CR7vsイブラはまだまだ分からない
フランスはさよなライオン
痛恨のPK失点と言わざるを得ない
このまま敗退すりゃまともにフランス国内にいることはできないんじゃないか
2失点ともロリス反応して触ってるしな
4年分の重みがずしりとのしかかる
アイルランド大喜びだろw
さようならリベリ
さようならポグバ
ナスリはこのまま代表とサヨナラバイバイか
やはり欧州は奥が深いわ。
2-0はヤバいな
まあ、後ろから、そして腰にチャージしてるから、あれは取る審判は取る(前からなら取るべきではないけど)。厳しいというか、甘い審判なら取らない…という程度じゃね?
1位突破も予選落ちもあり得るな
次も何も出来ないならバロンドールに値しない
ただ次の試合は面白くなりそう
君みたいなニワカにはリベリの凄さは分からないだろうね
個人技でも凄まじく優秀なのに歯車として献身的に貢献するリベリみたいなタイプは貴重なんだよニワカくん
ドリブル能力は選手と監督とOBが選ぶBESTofBESTでメッシ、ロナウド、ロッベンに次ぐ第四位に選ばれていたよ
さあ、これでも名だたる選手や監督より自分が正しい!と主張するのかな?
名前だけ見てたらコロンビアより強そうなのに・・・やはりサッカーは、個人の足し算じゃないってことか。
GL2位のフランスがヤヴァいという現実。
さあ、これでもリベリやズラタンよりもロナウドが劣っていると言明出来るのだろうか?
ジダンがいないと一つになれないチーム
一試合の結果だけで話してる時点で典型的なにわかだわ
バイエルンがCL優勝して国内リーグも制覇してそのチームの核の一人として活躍したリベリーがバロンドール取って何がオカシイんだ?
クリロナやイブラはCL優勝できずじまいでクリロナに至っては国内リーグさえ制覇できなかった年だろww
フランスはジダン抜けてから退屈サッカーだよねリベリーはその主力だね
2010W杯でも、たいした活躍もなくGL敗退
今回も退屈サッカーで大一番で敗退崖っぷちチームの主力
過去の偉大な選手に到底かなわない
結果だけでなくジダン、ブラジルロナウド、カカを自分の目で観ればリベリーは小物、僕はイブラは好きだけど脳筋クリロナとか比べてないよ
ジダン、カカ、ロナウドに失礼ってこと
ギャラリーの皆さんはしばらくおまちください
逆にいうと前評判が低くてもゲームメーカーさえ良ければ能力高い選手は揃ってるからどうにかなるってことでもあるけど。
CLやリーグで優勝できなかった選手はバロンドールに値しないと解釈できる
ならば、メッシはどうなる?
確か、2・3年前無冠でもバロンドールを受賞した
それとは逆に、スナイデルは三冠獲得とWCで活躍したのに最終候補にも挙がらなかった
総括すると、君のコメントは既に玄人の僕に論破されていることに気付いて下さいね(笑)
だから選手や監督やサポから糞ほど批判食らっただろ。お前の基準は世間の意見とズレてんだよ。
リベリなんかブンデス出たら化けの皮剥がれる
アイスランドはまだチャンスあるね。
とりあえず、アイスランド頑張って出てくれ!
ちょっと前のユーロのラトビアみたいに、弱小チームがW杯かき回す姿が見たい!
諸君は自身の精神の安定の為相変わらず捨セリフを吐いてるがそれでは脱ニワカ出来ません(笑)
そこで寛大な僕は不憫な諸君にオランダ戦について解説してあげるからね
諸君、玄人への道は試合を観る事からだよ
ニワカであり続ける玄人の諸君、理解出来るかな(笑)
アホか
オランダ戦後、感想を100文字程度で述べなさい
試合前からとても思えんかったけどな。
コメントする