1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2013/11/16(土) 06:44:30.93 ID:???0

FIFAワールドカップ ブラジル2014 欧州予選プレーオフ 1stレグ

 ポルトガル 1-0 スウェーデン  [リスボン]
1-0 クリスティアーノ・ロナウド(後37分)

 ウクライナ 2-0 フランス  [キエフ]
1-0 ゾズリャ(後16分)
2-0 ヤルモレンコ(後37分)PK
■ フランス、コシェルニが退場(後45+1分)
■ ウクライナ、クチェルが退場(後45+5分)

 ギリシャ 3-1 ルーマニア  [ピレウス]
1-0 ミトログル(前14分)
1-1 スタンク(前19分)
2-1 サルピンギディス(前20分)
3-1 ミトログル(後21分)
■ ルーマニア、ラザルが退場(後45+2分)

 アイスランド 0-0 クロアチア  [レイキャビク]
■ アイスランド、スクーラソンが退場(後5分)

http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261015
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261017
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261018
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matchcast/index.html?matchid=300261019

◇ 2ndレグ(11/19 火)


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384551870
13 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:45:35.32 ID:AO34/Yc10

アンリはいなかった
2戦目あるのが救いね


21 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:12.01 ID:T60OCOgw0

コシェルニーなにやってんだよw


33 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:32.70 ID:/9LIBQuP0

アイスランドはよく10人で耐えたな。


36 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:46.69 ID:zihlhcAU0

デシャンのこわばった顔見てたらなんか泣けてきた


40 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:54.74 ID:YzyV5fNe0

フランスは1点でもとれば次戦の挑み方が違ったのに
厳しい


41 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:46:54.98 ID:h/DL2GeU0

まだアンリの手がある


46 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:47:03.06 ID:guo8X9aM0

予選番長のギリシャの安定感


60 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:02.65 ID:HK1mIhlG0

ポルトガルのほうがつええわ


61 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:05.73 ID:pYc6wFHS0

本田さんを観てるかのようだったなイブラは


63 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:10.98 ID:CtvvnXE0P

ギリシャの突破力・・・
フランスかスウェーデンに譲ってやれよ


66 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:16.43 ID:u6TUH2ES0

欧州同士の戦いなのになぜ枠が関係あるのか


71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:26.55 ID:/9LIBQuP0

最近このフランスに6失点して惨敗したチームがあったらしいぞ。


74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:48:44.18 ID:td8HCOmu0

フランス…スウェーデン…
ホームで頑張れ…


80 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:49:15.18 ID:dTiiFIl30

ウクライナ3点目取れたのにな
あれは悔やむぞ


84 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:49:28.35 ID:5dii+8+/0

最後のFKは、ベンゼマが狙っても入らんだろ
ジダンなら・・・


91 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:50:22.78 ID:09uHOTOs0

スウェーデンはよく1失点に抑えた
あと2点は取られてる流れだった


98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:50:53.49 ID:E8XUfqig0

ポルトガルは次は極寒のアウェーだしまだわからんな


99 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:50:50.97 ID:2dx4ZEDl0

ギリシアの対欧州の強さは一体何なのよ


107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:51:57.02 ID:itbfDIjz0

フランスどうすんの…


113 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:52:27.24 ID:4qH++VL80

ウクライナホームの雰囲気凄かったな


120 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:08.81 ID:kvMqOsB90

イブラとかいうフラグ立てる男wwwwwwwwwww


123 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:25.98 ID:6GPfP7vF0

フランスの動画見たい


126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:43.12 ID:YafJ4diL0

ウクライナ完勝だったわ


127 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:45.38 ID:rKyfRMcv0

ギリシャいるだろw
欧州で唯一安心して当たれる相手だ


129 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:53:55.15 ID:f9NWT0rc0

フランスが敗退するとバロンドールはメッシに確定する


143 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:04.08 ID:0Zduc90W0

>>129
さすがに怪我のメッシがとると興が冷める クリロナかリベリーじゃないと バロンドールの威厳がなくなるよ


144 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:04.50 ID:3bqshPqv0

>>129
メッシはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



137 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:54:45.37 ID:ZyX5ok2C0

何でポグバを守備専で使うのかなあ
攻撃でこそ栄える選手だろ


140 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:54:56.15 ID:UKG4v9FjO

アカン

ズラタンがせっかく


147 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:15.92 ID:XTek03l40

スウェーデンはまだ分からん
フランスはおつかれ


148 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:55:31.03 ID:oxaIlAc/O

フランスどうすんのよ


154 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:56:31.30 ID:WEQRPrZu0

>>148
ホームで無失点で3-0以上で勝てばいい。1点取られたら、その時点で終了や



155 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:56:36.34 ID:a69yzRXb0

いろいろ言いたい事あるけど、とりあえずアイスランドにはぶったまげた本大会で待ってるわ


171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:57:31.99 ID:XTek03l40

ウクライナとかシャフタールのメンツメインでこられたら寄せ合わせフランスじゃ勝てんだろ


190 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:59:02.60 ID:A7ZzVLiL0

バレンシアの活躍みれば如何に南米が凄いかは一目瞭然


196 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 06:59:51.74 ID:AxXjfjBN0

アイスランドは前回のスロベニアみたいにワンチャンス活かして1-1で突破とかありそう


201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:00:21.33 ID:TrmJRt5FO

ぜんぶ意外な結果だな。このまま勢力塗り変わるのか?


292 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:08:07.04 ID:25bgwxcEO

>>201
ホーム&アウェーと考えたら、フランス以外は妥当。
逆にスウェーデンのホームでポルトガルがボコボコされる可能性が高い訳だ。



203 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:00:36.73 ID:Togm/6u0i

大丈夫、フランスはまだ手がある


225 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:01:57.04 ID:4ZwLqgZE0

>>203
うまいなぁ うまいこと言うなぁ



204 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:00:46.95 ID:tzbhgLs60

おにぎりはともかく
今期はジルーいいだろ


218 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:01:33.06 ID:OhqgvgfB0

フレンチwwww
ウクライナはカウンター得意だから
ホームで失点しそうだなw


220 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:01:36.70 ID:80FUTcbH0

俺フランスがW杯行けたらプローポーズする!


228 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:02:11.11 ID:20oCWNBC0

ポグバは本大会でもちょっと見たいけど
前目のが良くね?


239 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:19.74 ID:wKJHBC/F0

>>228
ナスリ居るからしょうがないんじゃないの
でも安易にタレント並べすぎてる感じはあるよねw
フランスあんまり上手い選手いないから
攻撃的に行くと・・w


247 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:57.19 ID:vECJGafk0

>>228
ユーベでもポグバは攻撃的なポジションだからな
あんなに守備に追わせちゃだめだわ



242 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:42.72 ID:OzL4kw050

フランスはホームではカントナとパパンとジダン召集するらしい
監督はドメネクでよろ


243 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:03:46.87 ID:oxaIlAc/O

ヘイジルー
ドンメイキッバー♪
と歌ってやらねば


250 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:04:02.73 ID:1XC7KrTr0

ギリシャは欧州予選だけ強いなー
スイス、ギリシャ、ナイジェリア、日本なら一位突破もありえる


251 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:04:08.81 ID:YL+l7Pf50

フランスはアメリカ大会以来の予選落ちか


253 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:04:13.02 ID:LiU+x3Du0

ギリシャ勝つと思ってた、だがフランスが負けるとは予想外だったわ


258 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:05:14.24 ID:WEQRPrZu0

>>253
許容範囲は2-1か1-0で敗戦までだったな。2-0はきつい



279 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:07:10.59 ID:Mb6G566K0

スウェーデンは快足サイドアタッカーみたいのおらんのか
なんかおしいチームだな


281 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:07:32.79 ID:YafJ4diL0

ウクライナVSフランス
http://www.youtube.com/watch?v=JgjLmPeoess


380 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:16:59.94 ID:Mb6G566K0

>>281
なんかウクライナの監督いいキャラだな
感情を一切出さずに、PKも見ない



282 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:07:35.00 ID:MAVbObJE0

イングランドやスペインも移民政策進めてなかったっけ


306 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:09:50.83 ID:drK0fgMn0

化け物FWがいてもこれだもんなあ
中盤の選手が大事なんやね


311 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:10:04.54 ID:tzbhgLs60

フランスは最近右化して、移民師ね政策とってるから
数年後どんなチームになるやら


317 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:10:43.89 ID:OyMhEW+T0

リベリとエブラ見たいんだが


318 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:10:49.75 ID:AxXjfjBN0

アイスランド出たらたぶん史上最少人口の出場国だな


321 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:11:08.49 ID:Z1n/fS3p0

まぁこの結果ならアジア枠拡大とか言わなくなるだろw


325 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:11:24.37 ID:uN+cZKmd0

もうフランスはPSGに代表を23人集めて
毎日練習すればいい。


350 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:13:16.96 ID:XTek03l40

>>325
殆どフランス人いねえからなw



336 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:12:28.64 ID:n1BO3z3K0

え、ドイツてトルコ移民多くなかったけ


345 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:12:57.01 ID:9hTuaWMe0

フランス
ホーム
キャプテン翼


359 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:14:36.87 ID:M6lBVAg50

ヴィィィィィィィィチィィイィィィィィィ


383 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:17:40.89 ID:tzbhgLs60

ブランがユーロ後も残ってりゃな


398 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:19:01.77 ID:V55KLVWo0

欧州枠減らしてアジア枠増やせよ


402 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:19:07.74 ID:wc9mhCHI0

フランスは調整中だから


441 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:26:11.31 ID:oxaIlAc/O

ルディガルシア連れてこよう


450 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:27:25.00 ID:uN+cZKmd0

ドイツ、スペインは普段同じクラブでやってる選手中心。
ウクライナもシャフタールとかで一緒の選手が多いから寄せ集めスター軍団とか連携が違うよ。


456 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:28:10.81 ID:rKyfRMcv0

フランスに限らずウクライナのあの守備崩せる国が果たしてどれだけあるかな


458 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:28:22.64 ID:2sbW5Pv40

フランスとかネームバリューだけでジダンみたいなスターがいなきゃ
欧州の予選敗退組と大して変わらん


472 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:31:11.43 ID:IGynRp2Z0

ウクライナとかくっそ寒そうだな


473 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:31:21.76 ID:iW7Bk/K30

極端に言えばフランスが強かったのはプラティニとジダンがいた時代だけだもん
1990年1994年予選落ち 2010年一次リーグ負け


480 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:32:35.76 ID:K2zbHPmG0

なおフランスのライバル珍グランドはチリとの親善試合にひっそりと負けていた

495 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:36:18.90 ID:VrMAu7Ts0

チリもメンツみると凄いしなあ


496 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:36:37.69 ID:aTmbjBMI0

フランス人は又もやW杯蚊帳の外…


499 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:37:00.76 ID:2F3JzIsZ0

全部予想通りだな。と思ったら
フランス………


512 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:39:33.21 ID:Z2CHE2Cb0

ベルギー0-2コロンビア
イングランド0-2チリ
ヨルダン0-5ウルグアイ

南米が強すぎる


513 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:39:46.47 ID:DoZ7u3ai0

サンドニの泥芝で勝てるのは日本だけ
絶対にフランスが来るっての


520 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:40:39.33 ID:/uT9ziQN0

イブラはフラグ立てるからいかんのや。


531 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:42:04.51 ID:ZUMv70+40

そりゃ日本に負けるわけだわw


542 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:43:31.14 ID:6GPfP7vF0

2点差ならホームで何とかなりそうだなあ
ウクライナは選手が上手いというか、戦術とホームの環境で点が取れたような気がする


543 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:44:07.72 ID:8F3TXBAK0

日本はフランスのホームで勝利

544 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:44:13.34 ID:09uHOTOs0

一人ものすごい面白い奴がいる


565 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:47:30.10 ID:6XlhxjQuO

フランス崖っぷちやん
アイスランドはまだ望みありだな


566 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:47:34.88 ID:7RTqRx5L0

アンリの神の手からもう四年もたつのか…


589 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:52:05.05 ID:HgW80rvk0

リベリとロッベンの暑苦しい直接対決みたかったのに


625 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 07:57:43.71 ID:8ODXcbzV0

バロンはメッシで決まったな


636 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:02:20.55 ID:9Iccaj4Zi

ズラタンは次の試合で
ハットトリックするよ


643 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:03:39.70 ID:aTmbjBMI0

結局ジダンだけだったなフランスの人気…


652 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:06:10.46 ID:/9LIBQuP0

ルーマニアは3失点で済んで良かったって内容だったからな。
こんなチームがよく2位に滑り込めたもんだわ。


654 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:07:09.21 ID:EisXZr4u0

最近の精神病院はネットも完備なのかな


679 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:18:03.26 ID:fgjPrSI6O

ポルトガルもまだまだ分からんな
1点差負けならスウェーデンも想定内だろうし。ポルトガルにイブラがいたらめちゃくちゃ強いのにな


687 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:21:14.02 ID:4v5p5Mmp0

>>679
あの内容じゃ希望持てないよ



700 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:24:22.70 ID:UY4gmsgf0

93年の再来かフランスはw


715 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:27:31.46 ID:3R2Z/Hm40

最高のおにぎり出荷できませんでした!


722 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/16(土) 08:29:05.69 ID:MzRQBorG0

と思ったらハッスルしてる奴だった