- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2013/11/03(日) 20:54:00.85 ID:???0
神戸 0-0 京都 [ノエスタ 22468人]
Yahoo! J2試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2013110311
J's GOAL J2順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
(今日の結果スレ)
【サッカー】J2第39節夕 愛媛×水戸は2-2ドロー! 富山がヴェルディを下し連勝[11/03]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383468841/
【サッカー】J2第39節昼 ガンバ快勝で昇格王手! PO圏争いは長崎勝ち千葉と徳島敗れ松本肉薄 栃木7戦ぶり黒星 カズゴール[11/03]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383458241/
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383479640
- 7 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:54:31.88 ID:rUNso6Gp0
駒井の走りはこまいですね
- 12 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:54:56.98 ID:FN9z0S6i0
締りの無い微妙な試合だった
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:54.63 ID:2Tq61G6a0
>>12
どちらも負けたくない試合はえてしてこんなもんかと
- 14 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:14.16 ID:upv0y+j/0
来年は伊野波を獲得してJ1残留や!
- 15 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:17.24 ID:e9EOGQ9T0
2万入ってしょっぱすぎる。
- 23 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:57.56 ID:qgIuA3Xr0
りつ子がただただ凄かった
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:55.47 ID:XbzeVFu/0
りつ子 8.0 圧倒的な運動量で試合を支配。セカンドボールをよく拾いカウンターも効果的
- 74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:00.00 ID:pluVcBCI0
>>25
www
- 28 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:56:05.78 ID:1xJJ46ri0
なお脚は来週京都にフルボッコされる模様
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:56:15.80 ID:X1x9cuYR0
京都は2年連続POで散りそうだな
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:56:18.21 ID:XPPCrmRh0
さらば、J2
一年ありがとう
漁夫の利!!
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:57:58.04 ID:XrzvPogv0
広島がJ2にいた頃は10月くらいに決まっちゃって半年くらい暇こいてたような
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:04.44 ID:x2dshLDq0
これで神戸もほぼ決まりか
- 58 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:03.07 ID:YvSJsqEi0
神戸は伊野波と前田と駒野とか補強しとけ
- 63 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:31.81 ID:395E/ony0
神戸も京都ももうしばらくJ2で修行した方がいいような
- 67 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:42.29 ID:VueJuehi0
j1よ 私は帰ってきた
- 72 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:49.88 ID:LZeuWFQA0
塩味の効いたいい試合だった
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:05.74 ID:rUNso6Gp0
小川の運動量は素晴しいな
宇佐美もだけどプラチナ世代が活躍してきてるのはいいな
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:13:23.28 ID:1piNCbzv0
>>75
ザックは小川岩波あたりが目当てだったのかな。
- 201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:28:14.89 ID:idNUimhM0
>>75
後半終わりごろにカウンターで全速で上がってきたの見て驚愕したわ
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:24.93 ID:syAd/wap0
三木谷も忙しいからこれでいいのだ
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:26.50 ID:2MLCKefS0
長谷川さんありがとうございます
- 110 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:03:00.65 ID:pDB7Ep2K0
代表のJ2ネタが使えません
- 118 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:04:21.05 ID:JYLunCPN0
炎天下で運動した後シャツにこびりついた塩くらい濃厚な塩試合だった
本当にプロかと言いたいくらい
- 124 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:04:49.78 ID:J6e/5qc7P
ちっもっと潜ってろよ
- 128 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:05:17.73 ID:vO3xXJTp0
最近の遠藤ってFW登録されてるんだなwww
- 139 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:07:00.24 ID:H4b8G24p0
宇佐美は来年J1得点王だな
- 146 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:08:44.29 ID:PZEZtB310
代わりに磐田置いときますね
- 155 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:11:14.56 ID:wiVVRaBI0
ガヤさん43失点もしてるとはさすがの安定感
- 161 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:12:43.55 ID:icpbHWWT0
神戸一年で戻ってきそうだな
- 170 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:15:26.34 ID:1G49EHD30
この10年間の「関西」J2クラブ
2004 京都
2005 京都
2006 神戸
2007 C大阪 京都
2008 C大阪
2009 C大阪
2010 無し
2011 京都
2012 京都
2013 G大阪 京都 神戸
もし神戸・京都も昇格すれば4年ぶりに関西に4つのJ1クラブが揃います
- 188 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:24:30.01 ID:NcnHLMYH0
>>170
香川がセレッソいたとき今と真逆だったな
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:15:38.29 ID:I/rjBiHJ0
2万2000入ったのにこの塩試合とは
- 172 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:15:36.78 ID:e8yMxXM80
誰かりつこさんの画像ください
- 189 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:24:30.21 ID:jyBEIPU80
皆さん一年寂しい思いさせてすんまへんでしたな、来シーズンはJ1盛り上げまっせ
- 191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:25:10.50 ID:QNToFa9d0
よし来年はJ1見に行くか
- 195 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:26:33.93 ID:8zV79YU10
宇佐美の加入は大きかったな
- 204 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:29:04.76 ID:Dzts1ipci
宇佐美加入は大成功だね
- 213 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:32:12.65 ID:mMyDqCOl0
>>204
ここまで点取れるとは思わなかった。
来期何点取れるかだな
結果次第でまた海外もあるだろう。
- 222 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:37:06.26 ID:srlkDoxgP
来年は宇佐美VS南野の大阪ダービーだな
長居完売もあり得る
- 256 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:48:20.47 ID:1G49EHD30
>>222
大阪ダービーは普通に30000人動員が当たり前ですが
- 227 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:37:39.88 ID:3fm7bNnNP
J2の観客動員に貢献して、しかもある程度
世代交代もして結果的によかったな 脚は
西野とかJ1にいたままじゃCBとして鍛えられなかっただろうし
- 239 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:42:34.56 ID:AASyj/ki0
GKガヤさんは聖域だから
- 269 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:57:19.61 ID:1KQJ43mp0
まぁそいつらは海外挑戦だったからな
戻ってきたら居場所がなかったっていう・・・
- 295 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 22:09:53.72 ID:WJ18nJbb0
来年のJ1はここ最近で一番残留が難しいだろうな
・今季の3番目の枠で上がってくるとこ
・鳥栖
・甲府
・セレッソ
・名古屋
この5つで下位争いするとみた












コメント
スーパーテクに振りの小さい強烈シュートが打てる宇佐美を代表にぶちこんでしまえ
多分オフシーズンに普通に崩壊するだろ。
青木、菊池、ノバズラ移籍で積むはずだ。
あると思います
また残留ラインが馬鹿高くなったりしそう。
それともピクシーが辞めるから?
コメントする