1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2013/11/03(日) 20:54:00.85 ID:???0

神戸 0-0 京都  [ノエスタ 22468人]

Yahoo! J2試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2013110311
J's GOAL J2順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague

(今日の結果スレ)
【サッカー】J2第39節夕 愛媛×水戸は2-2ドロー! 富山がヴェルディを下し連勝[11/03]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383468841/
【サッカー】J2第39節昼 ガンバ快勝で昇格王手! PO圏争いは長崎勝ち千葉と徳島敗れ松本肉薄 栃木7戦ぶり黒星 カズゴール[11/03]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383458241/


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383479640
7 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:54:31.88 ID:rUNso6Gp0

駒井の走りはこまいですね


12 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:54:56.98 ID:FN9z0S6i0

締りの無い微妙な試合だった


22 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:54.63 ID:2Tq61G6a0

>>12
どちらも負けたくない試合はえてしてこんなもんかと



14 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:14.16 ID:upv0y+j/0

来年は伊野波を獲得してJ1残留や!


15 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:17.24 ID:e9EOGQ9T0

2万入ってしょっぱすぎる。


23 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:57.56 ID:qgIuA3Xr0

りつ子がただただ凄かった


25 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:55:55.47 ID:XbzeVFu/0

りつ子 8.0 圧倒的な運動量で試合を支配。セカンドボールをよく拾いカウンターも効果的


74 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:00.00 ID:pluVcBCI0

>>25
www



28 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:56:05.78 ID:1xJJ46ri0

なお脚は来週京都にフルボッコされる模様

31 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:56:15.80 ID:X1x9cuYR0

京都は2年連続POで散りそうだな


32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:56:18.21 ID:XPPCrmRh0

さらば、J2
一年ありがとう

漁夫の利!!


54 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:57:58.04 ID:XrzvPogv0

広島がJ2にいた頃は10月くらいに決まっちゃって半年くらい暇こいてたような


56 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:04.44 ID:x2dshLDq0

これで神戸もほぼ決まりか


58 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:03.07 ID:YvSJsqEi0

神戸は伊野波と前田と駒野とか補強しとけ


63 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:31.81 ID:395E/ony0

神戸も京都ももうしばらくJ2で修行した方がいいような


67 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:42.29 ID:VueJuehi0

j1よ 私は帰ってきた


72 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:58:49.88 ID:LZeuWFQA0

塩味の効いたいい試合だった


75 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:05.74 ID:rUNso6Gp0

小川の運動量は素晴しいな
宇佐美もだけどプラチナ世代が活躍してきてるのはいいな


162 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:13:23.28 ID:1piNCbzv0

>>75
ザックは小川岩波あたりが目当てだったのかな。


201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:28:14.89 ID:idNUimhM0

>>75
後半終わりごろにカウンターで全速で上がってきたの見て驚愕したわ



81 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:24.93 ID:syAd/wap0

三木谷も忙しいからこれでいいのだ


82 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 20:59:26.50 ID:2MLCKefS0

長谷川さんありがとうございます


110 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:03:00.65 ID:pDB7Ep2K0

代表のJ2ネタが使えません


118 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:04:21.05 ID:JYLunCPN0

炎天下で運動した後シャツにこびりついた塩くらい濃厚な塩試合だった
本当にプロかと言いたいくらい


124 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:04:49.78 ID:J6e/5qc7P

ちっもっと潜ってろよ


128 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:05:17.73 ID:vO3xXJTp0

最近の遠藤ってFW登録されてるんだなwww


139 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:07:00.24 ID:H4b8G24p0

宇佐美は来年J1得点王だな


146 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:08:44.29 ID:PZEZtB310

代わりに磐田置いときますね


155 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:11:14.56 ID:wiVVRaBI0

ガヤさん43失点もしてるとはさすがの安定感


161 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:12:43.55 ID:icpbHWWT0

神戸一年で戻ってきそうだな


170 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:15:26.34 ID:1G49EHD30

この10年間の「関西」J2クラブ

2004 京都
2005 京都
2006 神戸
2007 C大阪 京都
2008 C大阪
2009 C大阪
2010      無し
2011 京都
2012 京都
2013 G大阪 京都 神戸

もし神戸・京都も昇格すれば4年ぶりに関西に4つのJ1クラブが揃います


188 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:24:30.01 ID:NcnHLMYH0

>>170
香川がセレッソいたとき今と真逆だったな



171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:15:38.29 ID:I/rjBiHJ0

2万2000入ったのにこの塩試合とは


172 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:15:36.78 ID:e8yMxXM80

誰かりつこさんの画像ください

189 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:24:30.21 ID:jyBEIPU80

皆さん一年寂しい思いさせてすんまへんでしたな、来シーズンはJ1盛り上げまっせ

191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:25:10.50 ID:QNToFa9d0

よし来年はJ1見に行くか


195 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:26:33.93 ID:8zV79YU10

宇佐美の加入は大きかったな


204 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:29:04.76 ID:Dzts1ipci

宇佐美加入は大成功だね


213 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:32:12.65 ID:mMyDqCOl0

>>204
ここまで点取れるとは思わなかった。
来期何点取れるかだな
結果次第でまた海外もあるだろう。



222 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:37:06.26 ID:srlkDoxgP

来年は宇佐美VS南野の大阪ダービーだな
長居完売もあり得る


256 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:48:20.47 ID:1G49EHD30

>>222
大阪ダービーは普通に30000人動員が当たり前ですが



227 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:37:39.88 ID:3fm7bNnNP

J2の観客動員に貢献して、しかもある程度
世代交代もして結果的によかったな 脚は
西野とかJ1にいたままじゃCBとして鍛えられなかっただろうし


239 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:42:34.56 ID:AASyj/ki0

GKガヤさんは聖域だから


269 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 21:57:19.61 ID:1KQJ43mp0

まぁそいつらは海外挑戦だったからな
戻ってきたら居場所がなかったっていう・・・


295 名前:名無しさん@恐縮です:2013/11/03(日) 22:09:53.72 ID:WJ18nJbb0

来年のJ1はここ最近で一番残留が難しいだろうな

・今季の3番目の枠で上がってくるとこ
・鳥栖
・甲府
・セレッソ
・名古屋

この5つで下位争いするとみた