1 名前:かばほ~るφ ★:2013/10/29(火) 11:22:03.45 ID:???0

ラモス氏「名古屋の監督やらせてヨ!!」 2013年10月29日 11時00分

元日本代表MFラモス瑠偉氏(56=ビーチサッカー日本代表監督)がJ1名古屋の
次期監督に“立候補”した。

28日、ラモス氏は都内にあるJFAハウスを訪れ、日本サッカー協会の大仁邦弥会長(69)
にベスト8に進出したビーチサッカーW杯(9月)の報告を行った。
大仁会長からは続投要請を受けたが、ラモス氏は固辞し、契約満了となる年内で退任する意向だ。

気になる今後についてラモス氏は「11人のサッカーをもう一回やってみたい気持ちが強い。
オファーがあれば、どこでも行きたい。『ラモちゃんで行こうか!』といういいGM、
強化部長がいれば声をかけてくれるんじゃないかな」とJリーグクラブ監督への就任を熱望した。

当初は2016年のリオデジャネイロ五輪の代表監督を狙っていたものの、J1仙台の
手倉森誠監督(45)に決定。そこでJリーグ監督に照準を変更した。ラモス氏は
「名古屋の監督にしてくれよ~」と漏らした。どうやら、今季限りで退任する
ドラガン・ストイコビッチ監督(48)の“後継者”が狙いのようだ。

すでに名古屋ではG大阪などを率いた名将・西野朗氏(58)が後任監督の候補に挙がっており、
実現は難しそうだが…。ラモス氏はこれから、本格的な就職活動に取り組んでいくという。

東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/199129/
名古屋へ“逆オファー”したラモス瑠偉氏
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/10/ec371e08249bad1df2de8b8c6aafe463.jpg



関連スレ 【ビーチサッカー】日本代表ラモス監督、退任へ「11人のサッカーの監督をやりたい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382962079/


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383013323
5 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:23:22.96 ID:zaYeqvvR0

どうぞどうぞやってください
by他サポ


10 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:24:39.29 ID:NqjJjPSx0

FC岐阜「・・・・」


16 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:24:51.73 ID:erA4z6LJ0

グランパスがラモス、ドラゴンズが高木なら
外野としては最高だった


17 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:24:52.05 ID:SLb47ajeP

どこでもいいならJFLでも行けよ


22 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:26:03.57 ID:o1bNeqma0

まあラモスはもう一回ぐらいチャンス与えられてもいいとは思うけど
J2でやってくれ


26 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:26:09.35 ID:fp76o/bc0

J2ならあるんじゃね
客寄せにもなるだろ


32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:27:05.59 ID:BZDz3foG0

それだけはかんべんしてください


42 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:28:13.87 ID:W73lvFUF0

ラモスにはユース代表の監督やって欲しい


46 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:28:59.90 ID:Ak1IBfcg0

>『ラモちゃんで行こうか!』といういいGM

こんなGMよくねーよw


54 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:29:58.88 ID:agSMofEg0

岐阜も名古屋も大して変わらんのだから大人しく岐阜の監督しろよ


57 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:30:27.93 ID:Q/xwiDX90

がんばれ。いい結果を期待してる。


66 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:32:12.33 ID:wJs+FIKQ0

フッキはラモスが育てた


70 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:32:46.83 ID:6mdxPNpe0

画像だけみて、ライオネルリッチーかと思った。


71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:33:18.91 ID:LG9+CsEo0

まずはJ2から
ジュビロとか


73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:33:20.01 ID:XC0wgWrQ0

仮岡 「オレには鯱の血が流れてるんだやヨ!」


81 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:34:13.75 ID:FyMDzobh0

久米GMが残る以上、名古屋の後任は
久米さんの日立時代からの親友西野さんで堅いだろ
ラモスに付け入る余地無し


84 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:34:50.81 ID:C1F57gxKi

トゥーリオ使いこなすにはラモス必要
バッチリだと思います


86 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:35:19.46 ID:PF9FNsm30

まず監督としての実績を見せてくれよ
ドラゴンズでいいから


89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:35:34.37 ID:n6UzKpzZ0

他サポだけどJリーグを盛り上げるために是非お願いします


94 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:36:05.28 ID:bgwqLLIv0

大賛成
是非名古屋の監督に


99 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:37:37.76 ID:0L5RGAOK0

おことわりしゃーっす!


102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:38:04.16 ID:uvoXzsve0

柱谷の下でコーチやって凄い血の気の多いチーム作って欲しい


112 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:40:23.21 ID:Y9EpAv0g0

名古屋人 「やめてくれ」
それ以外 「いいんじゃねw}


116 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:40:50.35 ID:oSrljYClP

いきなり6年契約結んでヨ


117 名前:岐阜:2013/10/29(火) 11:40:55.24 ID:bjzijRTu0

ここは間をとって岐阜で


119 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:41:16.12 ID:gR6EYQ9A0

なんでヨだけカタカナなのヨw


121 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:41:22.01 ID:e9zrsQ7+0

先ずはJ2で結果出せ


126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:43:48.26 ID:gwdtt/OY0

名古屋グランパス様、ラモス瑠偉様からご指名が入りました。


128 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:44:16.64 ID:2JZsJ1DU0

J2の昇格も降格も無関係そうなとこから実績積むくらいしか無いだろ、ラモスに限らず


130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:45:39.58 ID:BClmNPB1O

>>128
J1からの降格には既に実績があるよ



147 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:51:06.96 ID:aJrkPe9lO

名古屋の隣に緑のチームがあんだろ、そこにしとけ(´・ω・`)


151 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:51:59.01 ID:k1RsiJXW0

まさおが氷川神社に初詣する姿が見えるぞよ


154 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:52:17.01 ID:7DjznmmW0

岐阜をJ1に上げれたらやってもいいよ


155 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:52:19.26 ID:qNpq6ivo0

何とんでも無い事を言い出すんだよぉ


162 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:55:06.50 ID:DD+nDiKO0

西野にフラれて久米がトチ狂えばあるいは


166 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:56:26.15 ID:dtEdPgr20

うん、名古屋にきなよ


174 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:58:21.79 ID:kqjfB/WS0

練習中に水飲んだら激怒しそう


180 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:59:34.32 ID:FQBDQk9qO

とりあえず戦力整ったJ2から始めるといいんじゃね

185 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:01:33.14 ID:Iv0f/Kb30

トモダチナラアタリマエー


191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:02:43.70 ID:06PS2j3F0

まぁありえんけど本気で名古屋が迎え入れたらセホロペ級惨事は堅いw


194 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:04:55.95 ID:Z4MSzX9j0

地理的に近い岐阜で我慢しろ


225 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:15:21.98 ID:VpyPDdrG0

>>194
そろそろ潰れるだろ



198 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:05:50.69 ID:x8PfCgrB0

ジョウタンジャナイヨ


201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:06:21.80 ID:kqz97J/20

ラモスには赤い血が流れてるからな


202 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:06:42.15 ID:GzhGWTlH0

凄い補強をしてJ1に上がれなかったヘボ監督がいるらしい


212 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:10:26.03 ID:eeO3CONC0

相変わらずラモスは面白いな


216 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:12:17.10 ID:XC0wgWrQ0

ラモちゃん名古屋の監督やっちゃいなヨ!


226 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:15:29.08 ID:p3TT8bsv0

名古屋の緑色のセカンドチームにしとけ


231 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:17:05.86 ID:AyEIKICY0

磐田サポだけど、ラモスに来てほしいわ


232 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:17:28.46 ID:RXUykuNb0

ラモス「オレの体にはやっぱり赤い血が流れているヨ!」


234 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:20:27.77 ID:ZQjFt8Zh0

名古屋で雇って岐阜に出向させればばんじ解決!


247 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:28:32.26 ID:FZElC4ch0

ジョウダンジャナイヨ