- 1 名前:かばほ~るφ ★:2013/10/29(火) 11:22:03.45 ID:???0
ラモス氏「名古屋の監督やらせてヨ!!」 2013年10月29日 11時00分
元日本代表MFラモス瑠偉氏(56=ビーチサッカー日本代表監督)がJ1名古屋の
次期監督に“立候補”した。
28日、ラモス氏は都内にあるJFAハウスを訪れ、日本サッカー協会の大仁邦弥会長(69)
にベスト8に進出したビーチサッカーW杯(9月)の報告を行った。
大仁会長からは続投要請を受けたが、ラモス氏は固辞し、契約満了となる年内で退任する意向だ。
気になる今後についてラモス氏は「11人のサッカーをもう一回やってみたい気持ちが強い。
オファーがあれば、どこでも行きたい。『ラモちゃんで行こうか!』といういいGM、
強化部長がいれば声をかけてくれるんじゃないかな」とJリーグクラブ監督への就任を熱望した。
当初は2016年のリオデジャネイロ五輪の代表監督を狙っていたものの、J1仙台の
手倉森誠監督(45)に決定。そこでJリーグ監督に照準を変更した。ラモス氏は
「名古屋の監督にしてくれよ~」と漏らした。どうやら、今季限りで退任する
ドラガン・ストイコビッチ監督(48)の“後継者”が狙いのようだ。
すでに名古屋ではG大阪などを率いた名将・西野朗氏(58)が後任監督の候補に挙がっており、
実現は難しそうだが…。ラモス氏はこれから、本格的な就職活動に取り組んでいくという。
東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/199129/
名古屋へ“逆オファー”したラモス瑠偉氏
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/10/ec371e08249bad1df2de8b8c6aafe463.jpg
関連スレ 【ビーチサッカー】日本代表ラモス監督、退任へ「11人のサッカーの監督をやりたい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382962079/
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383013323
- 5 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:23:22.96 ID:zaYeqvvR0
どうぞどうぞやってください
by他サポ
- 10 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:24:39.29 ID:NqjJjPSx0
FC岐阜「・・・・」
- 16 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:24:51.73 ID:erA4z6LJ0
グランパスがラモス、ドラゴンズが高木なら
外野としては最高だった
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:24:52.05 ID:SLb47ajeP
どこでもいいならJFLでも行けよ
- 22 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:26:03.57 ID:o1bNeqma0
まあラモスはもう一回ぐらいチャンス与えられてもいいとは思うけど
J2でやってくれ
- 26 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:26:09.35 ID:fp76o/bc0
J2ならあるんじゃね
客寄せにもなるだろ
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:27:05.59 ID:BZDz3foG0
それだけはかんべんしてください
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:28:13.87 ID:W73lvFUF0
ラモスにはユース代表の監督やって欲しい
- 46 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:28:59.90 ID:Ak1IBfcg0
>『ラモちゃんで行こうか!』といういいGM
こんなGMよくねーよw
- 54 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:29:58.88 ID:agSMofEg0
岐阜も名古屋も大して変わらんのだから大人しく岐阜の監督しろよ
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:30:27.93 ID:Q/xwiDX90
がんばれ。いい結果を期待してる。
- 66 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:32:12.33 ID:wJs+FIKQ0
フッキはラモスが育てた
- 70 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:32:46.83 ID:6mdxPNpe0
画像だけみて、ライオネルリッチーかと思った。
- 71 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:33:18.91 ID:LG9+CsEo0
まずはJ2から
ジュビロとか
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:33:20.01 ID:XC0wgWrQ0
仮岡 「オレには鯱の血が流れてるんだやヨ!」
- 81 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:34:13.75 ID:FyMDzobh0
久米GMが残る以上、名古屋の後任は
久米さんの日立時代からの親友西野さんで堅いだろ
ラモスに付け入る余地無し
- 84 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:34:50.81 ID:C1F57gxKi
トゥーリオ使いこなすにはラモス必要
バッチリだと思います
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:35:19.46 ID:PF9FNsm30
まず監督としての実績を見せてくれよ
ドラゴンズでいいから
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:35:34.37 ID:n6UzKpzZ0
他サポだけどJリーグを盛り上げるために是非お願いします
- 94 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:36:05.28 ID:bgwqLLIv0
大賛成
是非名古屋の監督に
- 99 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:37:37.76 ID:0L5RGAOK0
おことわりしゃーっす!
- 102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:38:04.16 ID:uvoXzsve0
柱谷の下でコーチやって凄い血の気の多いチーム作って欲しい
- 112 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:40:23.21 ID:Y9EpAv0g0
名古屋人 「やめてくれ」
それ以外 「いいんじゃねw}
- 116 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:40:50.35 ID:oSrljYClP
いきなり6年契約結んでヨ
- 117 名前:岐阜:2013/10/29(火) 11:40:55.24 ID:bjzijRTu0
ここは間をとって岐阜で
- 119 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:41:16.12 ID:gR6EYQ9A0
なんでヨだけカタカナなのヨw
- 121 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:41:22.01 ID:e9zrsQ7+0
先ずはJ2で結果出せ
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:43:48.26 ID:gwdtt/OY0
名古屋グランパス様、ラモス瑠偉様からご指名が入りました。
- 128 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:44:16.64 ID:2JZsJ1DU0
J2の昇格も降格も無関係そうなとこから実績積むくらいしか無いだろ、ラモスに限らず
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:45:39.58 ID:BClmNPB1O
>>128
J1からの降格には既に実績があるよ
- 147 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:51:06.96 ID:aJrkPe9lO
名古屋の隣に緑のチームがあんだろ、そこにしとけ(´・ω・`)
- 151 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:51:59.01 ID:k1RsiJXW0
まさおが氷川神社に初詣する姿が見えるぞよ
- 154 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:52:17.01 ID:7DjznmmW0
岐阜をJ1に上げれたらやってもいいよ
- 155 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:52:19.26 ID:qNpq6ivo0
何とんでも無い事を言い出すんだよぉ
- 162 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:55:06.50 ID:DD+nDiKO0
西野にフラれて久米がトチ狂えばあるいは
- 166 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:56:26.15 ID:dtEdPgr20
うん、名古屋にきなよ
- 174 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:58:21.79 ID:kqjfB/WS0
練習中に水飲んだら激怒しそう
- 180 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 11:59:34.32 ID:FQBDQk9qO
とりあえず戦力整ったJ2から始めるといいんじゃね
- 185 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:01:33.14 ID:Iv0f/Kb30
トモダチナラアタリマエー
- 191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:02:43.70 ID:06PS2j3F0
まぁありえんけど本気で名古屋が迎え入れたらセホロペ級惨事は堅いw
- 194 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:04:55.95 ID:Z4MSzX9j0
地理的に近い岐阜で我慢しろ
- 225 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:15:21.98 ID:VpyPDdrG0
>>194
そろそろ潰れるだろ
- 198 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:05:50.69 ID:x8PfCgrB0
ジョウタンジャナイヨ
- 201 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:06:21.80 ID:kqz97J/20
ラモスには赤い血が流れてるからな
- 202 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:06:42.15 ID:GzhGWTlH0
凄い補強をしてJ1に上がれなかったヘボ監督がいるらしい
- 212 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:10:26.03 ID:eeO3CONC0
相変わらずラモスは面白いな
- 216 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:12:17.10 ID:XC0wgWrQ0
ラモちゃん名古屋の監督やっちゃいなヨ!
- 226 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:15:29.08 ID:p3TT8bsv0
名古屋の緑色のセカンドチームにしとけ
- 231 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:17:05.86 ID:AyEIKICY0
磐田サポだけど、ラモスに来てほしいわ
- 232 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:17:28.46 ID:RXUykuNb0
ラモス「オレの体にはやっぱり赤い血が流れているヨ!」
- 234 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:20:27.77 ID:ZQjFt8Zh0
名古屋で雇って岐阜に出向させればばんじ解決!
- 247 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/29(火) 12:28:32.26 ID:FZElC4ch0
ジョウダンジャナイヨ









コメント
ラモスはし/ね
Jを舐めるなよ
ジョウダンジャナイヨー
氏が行けば経営難も少しは解消するかもヨ
情熱注いだらJ1上がれちゃった、みたいのを目指してくれよ。
こんなアプローチで誰が声をかけれるんだよw
ライオネルリッチーよりJ-WALKって感じだが
監督やりたいラモス、話題を呼びたい福岡。需給が噛み合っている。
ラモスはヴェルディを昇格させたっちゅーのだっちゅーの
中京圏になにかがあるのかもね
まぁお断りだけどw
コメントする