- 1 名前:落花流水ρ ★:2013/10/14(月) 12:58:04.14 ID:???0
ガラタサライがスナイデルと交換で香川獲得目指す?…トルコ紙報道
SOCCER KING 2013年10月14日(月)12時16分配信
ガラタサライがマンチェスター・Uに所属する日本代表MF香川真司の獲得を検討しているとトルコ紙『AMK』が報じた。
同紙は、マンチェスター・Uが以前から獲得を望んでいると噂されているオランダ代表MFウェズレイ・スナイデルとの
交換で、ガラタサライが香川獲得を試みると見ている。また、今シーズン途中からチームを率いているロベルト・マン
チーニ監督には補強資金4000万ユーロ(約52億円)がクラブから用意されていると併せて伝えた。
香川は今シーズン、マンチェスター・Uでの出場機会が減少しており、古巣であるドルトムントへの復帰の可能性など
が取りざたされている。
□SOCCER KING
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20131014/141080.html
▽今季、クラブでの出場機会を減らしている香川
http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2013/10/kagawa3-500x353.jpg
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381723084
- 4 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 12:58:47.45 ID:l6IEFfEh0
いくらなんでも香川が拒否するだろう・・・
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:00:19.05 ID:+CMzs5nm0
ドルトムントにレンタルでもいいから戻って欲しいな。
- 13 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:01:02.56 ID:eWrML3uaP
安く見られたもんだなw
- 17 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:01:26.07 ID:bQuhpRWx0
奥さんが拒否します、以上
- 24 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:03:12.79 ID:Umx4usAE0
めっちゃ喉乾きますね・・・
- 177 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:11:05.57 ID:GLXNcmWw0
>>24
つトマトジュース
- 180 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:12:19.93 ID:7I7uHnm10
>>24
トルコってそんなに湿度低いかな
- 25 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:03:29.66 ID:FqOqUnAk0
これは移籍すべきかも。急がば回れ。
- 38 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:06:44.66 ID:NtEtBDeo0
涙拭けwww カガシン涙拭けwwww
- 47 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:08:10.25 ID:35YUBRcs0
数年後はセレッソに居そうな気がする
- 49 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:09:35.29 ID:reT7eFlO0
まんうのスナイデルとか見たいけどまずは監督交代させてからにしようか
- 62 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:13:58.04 ID:RRyIAEKU0
日本の顔がロシアとトルコ
- 73 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:17:49.65 ID:whz7zCFe0
MUがスナイデルを欲しがるのは現実味がある
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:21:49.21 ID:FZlwA7Ko0
よかったな必要としてくれるグラブがあって
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:24:13.66 ID:3YzW3ru3P
24歳でトルコに都落ちwwwww
- 98 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:29:56.70 ID:pktutCh60
クラブ側は両方有難いけど香川が拒否するだろな
- 101 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:30:59.77 ID:3oCosTcF0
今のユナイテッドに必要なのは即戦力になる選手だもんね
スナイデル獲得は現実的やな
- 113 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:38:55.51 ID:StNmuvjP0
もうドルはやめとけ。出戻りにはドイツ人は手厳しいぞ。トルコで良いよ。日本トルコは東と西の兄弟
。
- 114 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:40:01.71 ID:Rjb0Vqkt0
どこでもいいから出れるところに移籍しろよ
ドルトムント以降何の実績も残らなくなるぞ
- 138 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:52:24.48 ID:ETJOm06l0
そもそも香川が移籍しなきゃ・・・・、って思ってるのかどうか
- 145 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:57:53.95 ID:gfcTFzwM0
香川はユナイテッドに会わなかっただけだと思うんだけど、シャヒンみたいに一度どっかのチーム挟んでドルトムントに戻れたら戻った方が良いんじゃね?
- 151 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:00:55.89 ID:CRg6mpcM0
>>145
ユナイテッドに合う可能性はあったけど、モイーズと決定的に合わなかったってこと
- 148 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 13:59:37.34 ID:CRg6mpcM0
ハジやハサンがいた頃は面白かった…
- 160 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:04:30.61 ID:8nVJiPxn0
いいトレードだ
winwinやん
- 164 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:06:19.87 ID:drFkHihq0
コケと交換するほうが簡単に決まりそう。
- 179 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:12:10.11 ID:PKpXr3u/0
トルコ行ったらロシア以上に脱出できなくなる気がする
- 195 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/14(月) 14:21:33.57 ID:TN47429gO
モイーズがスナイデルみたいなタイプ欲しがるようには思えんな












コメント
拒否ったらさらに干してくるぞ
ハッスルハッスル
ってかマンチーニって実は日本代表監督とかなりたそうな感じが
するんだけど・・・。
でもファンに恨まれず、堂々と出て行く理由が用意されてるのは逆にラッキー
干してるとはいえ安売りはしないだろうし
フランスなら万々歳だな
欧州で活躍されるとモイーズやマンUに批判の矛先が向く可能性があるから政治的な意味でも欧州から追い出される
ロシアとかスコットランドよりはマシって位だろうけど
長友を一列上げろ
左SBは豪徳になるのか
やっぱブランド力で考えると名
ユナイテッドは金あるチームじゃないから売れるなら売るはず
モイーズ政権がが続いて今後も戦力として見ないならなおさら
エトーは今チェルシーにいるんですが
トルコもロシアとかと変わらない、イマイチ伸びない選手とか金がほしい選手とかいる印象。スナイデルも劣化しだしてトルコいったし、24の香川がいくとかなったらキャリア終わったと同じようなもん
ただ、マンU→ガラタサライだとビッグクラブでプレー出来るレベルの選手じゃないという烙印がついちゃうかもね…ドルで活躍したイメージも風化しちゃうよ。
クロスの精度も高いし言うことなし
てか、マンチーニ。お前はWSDで連載持ってたのに、いきなり止めるな。
香川外して豪徳入れても、何も変わらん。今の代表じゃW杯GL敗退だろうよ。来月のオランダ戦観て、現実と向き合えよニワカ共‼
今は監督が変わり移行の時期だが、彼なら少ないチャンスをものにするよ
時と場合によっては違うクラブに行くこともあるが今はどうなるか様子を見てみようじゃないか
流石にガルタサライはな〜
いくならリーガかセリエかプレミアかブンデスにして欲しいな
香川はプレミアに合わないしアトレチコ行ってくれ
ビジャがCF、香川がシャドーとか胸熱w
香川の欧州生活がドルトムントを出発点としてボージャン化するのかも…
いや全然違うだろw
バルサはそもそもクラブの格が最高レベルだからトップチームのほとんどの選手は他クラブに行った経験がない(メッシ、イニエスタ、ブツケツ、シャビ、バルデス、ペドロ)
それにカンテラあがりのピケやアルバみたいによそのビッグクラブに行った経験ある選手でも全然通用してただろ?
ドルトムントが特殊すぎるんだよ
クロップ一族が優秀すぎる
シャヒンと香川がダメだった以上は他の奴のほとんどはドルトムント出て通用しないと思うけどね、フンメルスとか特に
レバとクバぐらいじゃないか活躍出来そうなのは
実際モイーズはスナイデルがまだ使える選手だと勘違いして食いつきそうだけど。
>>33
ジエゴコスタ抜くとかありえん。アトレティコだと香川はせいぜいローテ要員にしかならんよ。
メッシは別格としてイニエスタ、ブスケツぐらいだろ、よそでも通用しそうなの。
シャビ、ペドロってバルサ専用機だろ。特にパスサッカーの権化シャビ先生はw今のマンウ行ったらまず出れないわw
追加でピケってマンウでベンチだった気が…
ユナイテッドが出してくれたらだけどな
それはそうと香川出して、トップ下専門のスナイデル取るんじゃ結局ルーニーとポジション被って微妙だと思う。
トップ下取るにしてもある程度はサイドもこなせる選手じゃないと
最近出たのか?
それで本文ちょこっと見てきたけど
スナイデルもガラタサライで不幸だとかどうとか
そんなに活躍できてないの?
ドルトムントが香川獲得を真剣に考えてるとか書いてあるけど
本田の二の舞になる
一番合ってないわな
トルコ・モロッコは確かに旅するには楽しいところだよ
いや普通にありえるから
香川行っても潰れるだけ
いや香川よりむずいよw
スペるし給料も香川の比じゃない
香川はスペインいくんかな
逆にマンUからレアルやミランにステップアップして抜かれていくのが伝統的です。
理由は?マンチェスターは大都市だがいわゆる人口の7割が生活保護を受ける貧困層の街だからです。 あと気候も一年中雨季で雨が多く一年中ジメジメ湿気に悩みます。 ピッチも柔らかい。 さらにマンチェスターは国内最大級工業地帯で環境汚染と土壌汚染問題が有ります。 だから人口の大半が工場で働く低所得層と生活保護者に別れます。 治安も良くなく浮浪者も多くいます。 バロテェリが街の浮浪者に酒のご馳走で話題になりましたがバロ自身も街の環境はネガティブで「鬱になる」発言をしていました。 ベッカム自身もマンU時代は嫁のためにロンドンから通う苦労話をしていました。
欧州の一流メガクラブから移籍して来ない理由の一番多くはレアル・ミラン・ユーベ・・などの選手の嫁が芸能人やモデルが多く嫁に大反対されるパターンが大半です。
例にすると東京銀座・表参道=マドリード・ミラノで大阪阪神工業地帯=マンチェスターです(生活保護第1位は大阪)。 大阪の観光案内にも『東洋のマンチェスター』と呼ぶキャチコピーがあります。 阪神工業地帯のことです。移籍を可能にするにはシティみたいに年俸を2倍提示したりするしかありません。しかし移籍して来てもバロやロビーニョみたいに苦労します。
例え監督にサイドで使われとしても集まる。それでバランス的には左右両方からパスを受け配給できるトップ下などの中央を監督に任せられる。
これが監督や選手からの信用と信頼である。
今の香川はボールに触りたいからチームワークを無視してボールを受けるために自由に移動している。
パス出せる側は助かる面もあるが監督が決めたポジションの選手達の邪魔をしてしまっている。
逆に自ら責任逃れをしてしまっている。これでは監督や選手からも信頼なくなる。
トルシエがトップ下は中田→小野と控えまで順番を決めたにも関わらすWGの中村俊輔が自由に動いてダブル司令塔のような事を勝手にやってしまい前半で交代させられる。WGやCMでポジション争いする気持ちないなら日本代表から外される。
今の代表ではザックがトップ下は本田と決めたにも関わらずトップ下の選手のように自由に動いている。
トップ下しかできないなら完全に本田の控え選手になってチャンスが来た時に結果を出すべきです。おそらくW杯本番は全て格上になるから組織と守備力大事になるから香川のポジションは長友か酒井になるでしょう。
ザックも岡田みたいに本番は香川を控え選手にすると思います。
コメントする