- 1 名前:大梃子φ ★:2013/10/10(木) 08:54:31.68 ID:???0
柿谷 セルビア戦の予行演習完璧「気になる選手はいません」
日本代表FW柿谷はセルビア戦の予行演習も完璧だ。「ある程度、映像は見ています。
気になる選手?それはいません。名前を知ってる選手がいるくらいで。ただヨーロッパの
チームなんで強いとは思う」と冷静に話した。
フル代表では自身初の欧州遠征も「新鮮とか、いい経験とか、僕自身、そういうことを
言ってる場合じゃない。代表でやってる限り、代表を強くするためにいる。
他の選手に遅れている部分もあると思うので早く吸収したい」と力強い目で前を向いた。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/10/10/kiji/K20131010006780520.html
練習の合間に本田(右)から指示を受ける柿谷
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/10/10/jpeg/G20131010006781400_view.jpg
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381362871
- 8 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 09:03:15.45 ID:IJAuXkvj0
画像がうんざりしてる
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 10:51:13.01 ID:TKmNVvs70
気になる選手=内田
違う意味で
- 42 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 11:01:43.73 ID:YAft+VgT0
A代表で3Gしてるがな・・・
- 45 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 11:04:28.76 ID:PjP/8FjZ0
さすがに東アジア大会はノーカウントみたいなもんだろ
- 75 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 14:33:49.04 ID:HnRLDAzP0
画像大喜利オモシロいw
- 102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:23:47.38 ID:fAjGOQig0
実際セルビアって強いよね
南アフリカの前にセルビアの2軍メンバーに完敗したのが今でも印象に残ってるわ
- 106 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:29:14.73 ID:DsmJJOBWO
本当に蛍と仲良いよな
- 107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:30:04.37 ID:n55dLua+0
ロシアリーガーには興味なしか…
- 108 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:30:08.82 ID:g2QnE5YJ0
ノンケ宣言か・・・フラグ立ったな
- 124 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 20:40:40.27 ID:QnzybDh40
内田に付きまとってるから川島さんがおこ!らしい
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 20:47:45.58 ID:0k+p+h060
>>124
そんな器の小さい男じゃねー
- 130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 23:23:55.83 ID:SyJwbOgWO
>>124
逆逆
内田が付きまとってるんだろw
川島さんの器がでかいのは同意
- 131 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 23:51:25.75 ID:pG572jzZ0
本田の眼光を直に見たら石になるそうだから目を背けて正解
- 133 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:35:36.55 ID:lfaSkyWm0
関西人にセンスなど無い!
- 134 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:37:21.36 ID:wG+8yWKg0
柿谷はインタビューで本田のメンタル褒めてただろ
OG戦のど真ん中PKも練習通りと褒めてたし
- 136 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:47:58.44 ID:bWHWfSbhO
これが内田BBAです
- 138 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:59:48.36 ID:JQqaPpuk0
本当の事言われたら逆切れて
- 153 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 06:13:49.69 ID:5FifKfKB0
本田「ぐぬぬ‥‥‥」
- 159 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 06:37:27.72 ID:jIiWed+A0
豊田とかの切られ方を観ると、本田、香川に好かれるように
もっていく柿谷は正しいよ。
- 166 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 08:33:21.26 ID:cctcCPlm0
ジギッチよんどきゃ日本に勝てるよ
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 09:03:37.26 ID:RALObaXY0
今の代表はええ奴揃いだから近いうちに結果もでるだろう(-。-)y-゜゜゜
- 180 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 09:45:35.49 ID:xJbro18F0
柿谷のふうーってな風情が天才児的でよろしい












コメント
ほんとうっとーしいし
※133関西人にセンスないとか
何が言いたいんだかw
スペインでもブラジルでも、日本の対戦相手はインターネットで調べて、それなりにコメントしてくれるだろうに。
内田は対戦相手を知らないと言うし、柿谷は気になる選手がいないとか、てめえを偉く見せたいのか知らないけど、相手に失礼だわ。
韓国みたいに格上相手にも傍若無人に振る舞うのならいいけど、日本は格上が相手になったらとたんに異常なほど卑屈になるんだから、格好悪いわ。
卑屈なのは自分だと気付けww
ミハイロビッチなりの若手への配慮か選手側がクラブに専念したかったのかな
これが当たり前の礼節ですわ。
JFAはこういう所指導しないと
マスコミを意識してるというよりも、代表はキャリアの一部分でしかないと割り切ってるな
監督変わればサッカー変わる、チーム変われば役割変わる、試合変わればやること変わる
今はただの親善試合だから相手のこと気にする時間があるなら自分の心配すべきっていう現れ
何にも知らないだけでしょ、海外に行けば少しは礼儀も備わって
くるんじゃないの?
内田は・・・ちょっと痛い中二病なだけなんだ
まぁ礼儀知らずで通すのも個性あっていいと思うけどね
相手が怒るほど失礼なことやってるわけでもないし
別にそういう意図はないでしょ
単に礼節知らない子供なだけ
子供は思ったこと正直に話すだろ?
最近の日本人てこういうの好むよね
香川本田長友辺りのそこそこ名の売れた選手がこういう発言すると多分現地に伝わる
それはあなたが選手を知らないだけ
本田「カキタニーカキタニー」
柿谷「いい加減にして!」
天才っていったのも柿谷からしてみりゃ俺らなんだぞ?
マスコミだろうがネットだろうが
赤の他人の言う奴に耳傾けても利益がねえだろ
セレッソは社交辞令とやらも教えておいた方が良いぞ。
自分の発言がブーメランになる事もあるんだからさ…
遠藤とかずっと代表だけど外国は誰もしらないでしょ
コメントする