1 名前:大梃子φ ★:2013/10/10(木) 08:54:31.68 ID:???0

柿谷 セルビア戦の予行演習完璧「気になる選手はいません」

 日本代表FW柿谷はセルビア戦の予行演習も完璧だ。「ある程度、映像は見ています。
気になる選手?それはいません。名前を知ってる選手がいるくらいで。ただヨーロッパの
チームなんで強いとは思う」と冷静に話した。

 フル代表では自身初の欧州遠征も「新鮮とか、いい経験とか、僕自身、そういうことを
言ってる場合じゃない。代表でやってる限り、代表を強くするためにいる。
他の選手に遅れている部分もあると思うので早く吸収したい」と力強い目で前を向いた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/10/10/kiji/K20131010006780520.html
練習の合間に本田(右)から指示を受ける柿谷
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/10/10/jpeg/G20131010006781400_view.jpg


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381362871
8 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 09:03:15.45 ID:IJAuXkvj0

画像がうんざりしてる


39 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 10:51:13.01 ID:TKmNVvs70

気になる選手=内田


違う意味で


42 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 11:01:43.73 ID:YAft+VgT0

A代表で3Gしてるがな・・・


45 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 11:04:28.76 ID:PjP/8FjZ0

さすがに東アジア大会はノーカウントみたいなもんだろ


75 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 14:33:49.04 ID:HnRLDAzP0

画像大喜利オモシロいw


102 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:23:47.38 ID:fAjGOQig0

実際セルビアって強いよね

南アフリカの前にセルビアの2軍メンバーに完敗したのが今でも印象に残ってるわ


106 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:29:14.73 ID:DsmJJOBWO

本当に蛍と仲良いよな


107 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:30:04.37 ID:n55dLua+0

ロシアリーガーには興味なしか…


108 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 19:30:08.82 ID:g2QnE5YJ0

ノンケ宣言か・・・フラグ立ったな


124 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 20:40:40.27 ID:QnzybDh40

内田に付きまとってるから川島さんがおこ!らしい


126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 20:47:45.58 ID:0k+p+h060

>>124
そんな器の小さい男じゃねー


130 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 23:23:55.83 ID:SyJwbOgWO

>>124
逆逆
内田が付きまとってるんだろw
川島さんの器がでかいのは同意



131 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/10(木) 23:51:25.75 ID:pG572jzZ0

本田の眼光を直に見たら石になるそうだから目を背けて正解


133 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:35:36.55 ID:lfaSkyWm0

関西人にセンスなど無い!


134 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:37:21.36 ID:wG+8yWKg0

柿谷はインタビューで本田のメンタル褒めてただろ
OG戦のど真ん中PKも練習通りと褒めてたし


136 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:47:58.44 ID:bWHWfSbhO

これが内田BBAです


138 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 00:59:48.36 ID:JQqaPpuk0

本当の事言われたら逆切れて


153 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 06:13:49.69 ID:5FifKfKB0

本田「ぐぬぬ‥‥‥」


159 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 06:37:27.72 ID:jIiWed+A0

豊田とかの切られ方を観ると、本田、香川に好かれるように
もっていく柿谷は正しいよ。


166 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 08:33:21.26 ID:cctcCPlm0

ジギッチよんどきゃ日本に勝てるよ


171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 09:03:37.26 ID:RALObaXY0

今の代表はええ奴揃いだから近いうちに結果もでるだろう(-。-)y-゜゜゜


180 名前:名無しさん@恐縮です:2013/10/11(金) 09:45:35.49 ID:xJbro18F0

柿谷のふうーってな風情が天才児的でよろしい