- 1 名前:◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2013/09/28(土) 21:26:16.10 ID:???0
大宮 2-5 FC東京 [NACK 11539人]
0-1 ルーカス(前7分)
1-1 渡邉 大剛(前13分)
2-1 ノヴァコヴィッチ(前37分)
2-2 ルーカス(前47分)
2-3 ルーカス(後21分)
2-4 三田 啓貴(後45分)
2-5 平山 相太(後49分)
名古屋 1-2 川崎 [瑞穂陸 12013人]
0-1 大久保 嘉人(前33分) ← J1得点ランクトップの19点目
0-2 森谷 賢太郎(後39分)
1-2 田中 隼磨(後51分)
Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/27
J's GOAL J1順位表:http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html
J's GOAL プレビュー&コメント:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/
SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague
(今日の結果スレ)
【サッカー】J1第27節夕2 セレッソが6戦ぶりの勝利!均衡破ったのはやはり柿谷、磐田は残留厳しく[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380365701/
【サッカー】J1第27節夕 残留へ執念燃やす湘南と優勝狙う浦和は2-2ドロー! 鹿島勝利、大分は先制も束の間…崖っぷちに[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380358501/
【サッカー】J1第27節昼2 寿人スーパーゴール、広島勝利! 清水が大前2発で甲府に逆転勝ち 連戦で苦しい柏は新潟とドロー[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380354976/
【サッカー】J1第27節昼 連勝中の仙台×首位マリノスは互いに決定機乏しく、スコアレスドロー![09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380347641/
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380371176
- 11 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:27:37.30 ID:HbBjQeUU0
大宮のGKは明日のサンデーモーニングで取り上げられそうw
- 29 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:29:12.50 ID:sNlZcoXw0
大宮、後半心折れすぎだろ。
- 30 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:29:13.68 ID:msNOd5lvi
大宮は目標勝点を取るためにも小倉を解任すべき。
- 31 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:29:19.99 ID:9xHJTZVZ0
ベルデニック追い出した結果wwwwww
- 32 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:29:26.61 ID:8tYRjsNs0
地味に平山が効いてる
甲府はもし降格したら獲れなかった事を後悔すると思う
- 35 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:29:53.57 ID:b+hspAZC0
俺名古屋サポ、客が減るのは当然の試合が続いている!助けてくれ!
- 56 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:31:26.12 ID:1Z/85v0f0
>>35
90分間ケネディに放りこみゃいいのに
- 39 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:30:08.60 ID:shWrQwXv0
戦術大久保で勝っちゃったよ
- 44 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:30:28.80 ID:3cSKYK8N0
さすがに米本のあれはPKだろ・・・
- 50 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:30:43.03 ID:mAIcdLQH0
大宮はこの負け方で次さいたまダービーか…一気に順位下げそうだな。
- 57 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:31:37.54 ID:VMYD94gS0
これでも9位なのが逆に凄いわ
- 59 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:31:45.99 ID:hEyVcH5B0
それでも大宮が1ケタ順位というのが驚き
- 60 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:31:49.87 ID:ipQDF10q0
大久保は単独トップ?
二位と何点差?
- 89 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:33:59.56 ID:MGulnN+A0
>>60
19点で単独トップ
2位は17点
- 66 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:32:16.94 ID:GUFTXKUQ0
選手とコーチが監督を追い出した結果www
- 76 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:32:53.81 ID:mpWQ1pRG0
こんな大宮に負けた鞠の勝ち点-3が致命傷になるかもな・・・・
- 77 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:33:06.06 ID:VhlotwIH0
大久保代表入れとけ
2列目もワントップも余裕やろ
- 78 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:33:14.47 ID:/OmxKOn10
大宮はこんなんでも2ステージ制だったらPO進出だからなw
- 82 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:33:26.25 ID:T29CPf3a0
イ・ワ・タ・キ・ト・ク・ス・グ・カ・エ・レ…
- 86 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:33:55.46 ID:92s+Dn5X0
名古屋逆転降格あるで
- 100 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:35:14.89 ID:i85H0Rnui
大宮がラインを下げて、仕上げに入ってきたな
- 115 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:37:15.02 ID:OOa6wSdm0
結局最後はいつもの大宮の位置にいたら
伝説になるはw
- 126 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:39:09.04 ID:m4kYXI5L0
ニールは身体張るし唯一後ろで熱かったな
ズラタンとノヴァは出た方がいい
- 140 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:41:37.65 ID:7bxWL98G0
ベテランが活躍するリーグは味があっていい
- 143 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:42:38.28 ID:3OkCR2AI0
2シーズン制だと大宮がチャンピオンシップに出てくるのか
- 148 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:43:24.12 ID:9A5r5Grk0
ニールも一度脱いでくれよ
- 149 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:43:26.21 ID:O+6U8QOHP
大宮は順調に9位まで落ちてきたな
あともう一息で二桁順位
あと7試合でいつもの定位置に戻るんだろうな
- 164 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:45:54.32 ID:2tnU9+L20
大宮は監督変えた意味あったの?w
- 171 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:47:08.45 ID:DHrm096t0
>>164
定位置に爆進
- 191 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:51:29.74 ID:qoLgGruO0
大宮は身を以て2ステージ制に抗議してるんだよ
- 199 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:54:01.92 ID:7NGvGQ4R0
FC東京の試合は胸が熱くなるよ
- 204 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:55:04.30 ID:u6Pnp/IBi
大久保と寿人と大迫はベルギー、オランダに連れていけよ
- 220 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:58:28.90 ID:04b4cUrZ0
平山ゴール後のFC東京サポの声がすごかったw
- 224 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:00:30.11 ID:k8qG3Tqf0
>>220
実は平山大好きな奴多い
- 222 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 21:59:39.55 ID:IDgrLS0n0
大宮定位置に帰ってきそうだ
- 225 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:00:30.45 ID:VjPmc31wI
さぁ、闘莉王出せって言ってた人は謝りなさい。
- 234 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:04:41.88 ID:9A5r5Grk0
今の大久保には全盛期のシニョーリのような懐の深さを感じる
取りに行けば交されるし距離取ればミドルが飛んでくる
- 239 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:06:46.66 ID:6O6Gl4IK0
セレッソ時代やマジョルカの大久保が戻ってきた
神戸や日本代表では守備で頑張りすぎて攻撃に力が残ってなかったし
- 245 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:09:10.37 ID:k9Gx9YsD0
>>239
単純にポジションが違うからかも知れないよね。
- 250 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:10:52.26 ID:nwYQFtLw0
東京のサマーライオンは縁起のいいチャントっぽいな
- 253 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:13:16.54 ID:axDMyM8j0
平山の決定力何気に凄いな。
やっぱ勿体無かったな。
- 259 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:15:19.18 ID:5Wn3mf2L0
名古屋は先週もなんもなし、今週もなんもなし
- 276 名前:名無しさん@恐縮です:2013/09/28(土) 22:24:30.52 ID:oLdbVIpEi
東の移籍大正解だったな










コメント
バカな子ほどかわいいってのとはちょっと違うがそれに近いものかと。
ルーコンの3点目で大宮の心折れてたし
まさにラインコントロールのプロww
2-2の時のチョヨンチョルへの米本の後ろからのスラィディングは明らかにファールで、PKだと思うぞ。
ちょっと気の毒だったよ。
あの誤審で大宮は集中力が切れただろ
ラインコントロールを復活のことだったんですねwww
実はっていうか、平山は普通に愛されてる
今日も終盤の苦しい時間帯できっちりタスクをこなしてくれた
平山ネタでは
A代表デビュー試合が政情不安のイエメン
↓
平山「危険かもしれないが、サッカーで氏ねるなら本望(キリッ)」
↓
その試合で途中出場ハット 、しかし中継がなく日本ではほぼ誰も見てなかった
これすき
なんだ情弱か。
それかあんたのチームは勝利より得点した時のタイミングのが大事なのか?
コメントする