1 名前:[―{}@{}@{}-] 希望のHN無しφ ★:2012/02/20(月) 22:39:48.17 ID:???P

2012.2.20 19:29

http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/120220/scr12022019370020-p1.htm
サッカー日本代表の練習でボールを回す久保裕也=大阪府内(撮影・山田喜貴)

 代表に初招集された18~20歳の久保(京都)柴崎(鹿島)磯村(名古屋)の3人は
緊張を隠せなかったが、「失うものがないのでしっかりチャレンジしたい」(久保)
「力を出し切れば、いろいろ見えてくるものはある」(磯村)と意欲的だった。
ザッケローニ監督は3人について「ある意味、昨季のパフォーマンスに対する
“ご褒美”の招集。現時点で代表(レベル)の選手ではない」としつつ、
「五輪(世代)の核になるメンバー」と将来性に期待を寄せた。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120220/scr12022019370020-n1.htm

4 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:41:01.37 ID:TusqehmU0

一時期話題になってた
小野裕二とかいう小僧どうしたの?


200 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:21:05.93 ID:zMAg7cID0

>>4
成長が見られない。
依然、期待の若手のまま。



9 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:42:08.69 ID:fwaTNA0p0

関塚へのメッセージだなw


10 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:42:34.14 ID:eGSjF0Uk0

五輪世代なのに五輪代表に呼ばれてませーん


13 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:42:48.26 ID:hESc/TSsO

選考だけでいいからザックがやってくれ


18 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:44:38.83 ID:B4USlxnr0

関塚に、そいつら中心でチーム作れよって言ってるんだな


30 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:48:40.79 ID:DqpT89aH0

流石にこれは通訳の加減だろw


37 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:50:19.09 ID:m30FH54H0

久保はこの世代と違うんですが


38 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:50:21.22 ID:B4USlxnr0

ザック「関塚ってヘボいよねww」


39 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:50:27.30 ID:IeCF4FRs0

やっぱり関塚への・・・


41 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 22:51:31.40 ID:YRleFMTL0

ザックはほんまにひとたらし


93 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:10:39.14 ID:l/L1+oSN0

ザック「なんか五輪世代も面白いの揃ってるよね、指揮してみたいな♪」

原「」


94 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:10:44.91 ID:RLRv1g1f0

久保君を呼ばなかった関塚は公開するだろう


98 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:11:28.07 ID:ftbjPdGvO

ザック「関塚の耳に届くといいが…」


104 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:13:22.82 ID:xoWxhEDS0

久保はドラゴン久保がいわゆる転生した姿と見ていいかな


108 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:13:51.01 ID:mTl/iWM10

ザック「この童、いらぬなら貰うぞ」


123 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:23:56.17 ID:3/x8z2Vp0

日本は地理的な関係上
様々なサッカーを見、触れ、血肉とする機会として代表戦は絶対必要
売り出して更に上質なサッカーができるチャンスも代表戦がほぼ唯一の手段

日本サッカーの発展に直結してるからこそ、一貫した強化策が必須



だからザックが五輪も受け持ってくれ
関塚はドイツあたりに丁稚奉公させときゃいい


143 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:35:58.04 ID:EFrmidnA0

香川も若い頃の代表経験が大きかったといってるし、一度呼んで経験させるのはためになるのだろうね。


149 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:39:26.36 ID:CcUfZUEw0

つーかもう試せる余裕なんか無い
関塚・・・


157 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:45:46.97 ID:062Xugly0

よせ。最高の食材を英国人に調理させるようなものだw


159 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:46:14.69 ID:0CJq+LHR0

A代表と五輪代表の監督は、兼任を基本路線にするべきだと思うんだ。


170 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:52:01.10 ID:7WCr73iT0

>>159
トルシエの時みたいに母国開催なら予選もないし出来ましたが、普通無理だと思います



168 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:50:31.18 ID:nybAITz00

これって俺たちが考えたメンバーがザックに近いメンバーで
関塚が考えたメンバーと違うってこれってどういうことだよ


176 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/20(月) 23:55:30.58 ID:X1CtKG7K0

残念ながら五輪世代はロンドンにも行けなさそうなんですけどねっ!


185 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:04:14.57 ID:6YNlLlv80

ザックに選手選んでもらって博美が指揮でいいよ
マジで


189 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:05:31.34 ID:JkCMu1Qd0

マレーシアはモチべ無いだろうし全ては日本次第


190 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:05:41.14 ID:f+JldXJP0

普通A代表のが優先だろ


197 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:17:08.73 ID:CuPmdKVW0

18歳時の成績

香川  C大阪(J2) 35試合 5得点
宇佐美 G大阪(J1) 26試合 7得点
久保  京都(J2) 30試合10得点


206 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:26:44.97 ID:QhryLEMO0

>>197
純粋なFW久保だけじゃん



211 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:31:00.40 ID:YlyhabxIO

関塚さーん、聞いてますかーーー


218 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:36:08.71 ID:T+BJOkCU0

久保はさすがに青田買いすぎ

岡田も若手大好きって言われて炊けどそれなりの根拠はあった


222 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 00:38:25.60 ID:zcrSioo30

関塚のおかげで比嘉のファンになりました
五輪頑張ってください


247 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 01:13:23.17 ID:iG20QIoI0

誰か忘れたけど、日本のサッカーとはってところから考え直したいってインタで言ってたぞ
シリア戦のあとで遅すぎる気もするけども、まあな


264 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 02:00:20.33 ID:XuSsum8O0

U18世代最強FWに俺は武蔵をおしたい


265 名前:名無しさん@恐縮です:2012/02/21(火) 02:09:17.55 ID:1Qsv+Kwt0

どうみても関塚への当てつけです本当にありがとうございました