いつも当ブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。


当ブログは、「より多くの記事(ニュース)をなるはやで皆様にお届けしたい。」と
いうコンセプトで運営させて頂いております。
大手サッカー・野球・芸スポまとめブログ様の方々とは違う路線で、、、。
だからあまり比較しないでね(つд⊂)エーン

管理人自身スポーツが好きなのですが、サッカーと野球共にニワカなもので
皆様にまとめ方でご迷惑をお掛けすると思います。(不快・意味不明・変なネタ etc...)
その場合は、コメ欄で叱咤・激励を頂けると嬉しいです。
本スレで管理人自身も疑問に思ったレスなども抽出していますので、
コメ欄で回答して頂けたら感激です。

これからも、日々精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


<注意>
●当ブログの記事・文章は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。
確認後速やかに適切な対処を取らせていただきます。
●悪意のあるコメント、記事に関係のないコメント、宣伝コメントなどは削除させて頂きます。


■ブログ名
フットボール速報
■ブログURL
http://football-2ch.com/
http://footn.blog40.fc2.com/
■ブログRSS
http://football-2ch.com/index.rdf
http://footn.blog40.fc2.com/?xml
■ジャンル
[芸スポ速報+]板でのサッカー関連
■メールアドレス
football.news6045★gmail.com
※「★」←「@」に変換
■歴史
・2011/03/09 FC2ブログ開設
・2011/08/17 livedoor移籍


■ブログ名
ベースボール速報
■ブログURL
http://base0033.blog55.fc2.com/
■ブログRSS
http://base0033.blog55.fc2.com/?xml
■ジャンル
[芸スポ速報+]板での野球関連
■メールアドレス
baseball.news0033★gmail.com
※「★」←「@」に変換
■歴史
・2011/04/15 FC2ブログ開設


■リンクについて
当ブログは完全リンクフリーです。
当ブログから貼られたリンクがご迷惑になる場合はお知らせください。リンクを外します。

■相互について
絶賛募集中です。
こちらまで→ football.news6045★gmail.com  ※「★」←「@」に変換
返信はあまり期待しないで下さい(;´∀`)
RSS登録まで時間が掛かります。
リンクが増えてきたので、基本的にはRSSのみの登録となります。

<条件>
恐れ多いですが、一応条件を設けさせて頂きます。

●当ブログのリンクorRSSを登録している。
  フットボール速報・ベースボール速報共にして頂けると嬉しいです。

●デザインが完成されいている。
  当ブログも微妙なデザインですが、デザインが崩れていると見送りさせて頂きます。

●アダルトコンテンツを扱っていない。
  当ブログのスポンサー(Google AdSense)の規約で禁止されていますでのご了承願います。

1日1回は逆アクセスを監視しているので、アクセスだけ送って頂いても構いません。
だいたいURL変換前で1週間100アクセス程頂いていればRSSが登録されているかを確認しに伺います。
逆アクセスランキングを1週間に1回は見るようにしています。
ランキング上で目立っているサイト様は早急に登録させていただきます。
ブログ開設したばかりのブログ様は、メールをしてください。当ブログのフットラインに追加します。
「少しでも力になれれば・・・。」っと思っておりますので条件は軽めにします。

RSS追加について
最優先に沢山アクセスを頂いているサイト様に、なるべく多くのアクセスをお返ししたいと考えています。
そこで、もらったアクセスと同じくらいのアクセスを返すように調整させて頂いております。
下記のように調整いたします。(気付いた時に作業いたします。月1か2で)
[1週間の逆アクセス]
0~5の場合:リンク・RSS削除
5~150の場合:ブログ下のRSSに追加・移動
150以上の場合:ブログヘッドラインに追加・移動
ランキング上位の方は、記事下にて記事紹介をさせて頂きます。(フットボール速報のみ)

現在、RSSリストを[livedoor BlogRoll]で実装しておりますが、FC2ブログの記事がなかなか表示されないという現象が起こっております。
記事更新の際に[http://rpc.reader.livedoor.com/ping]にPingを送信して頂ければ多少早く表示されるようなので、FC2ブログの方はPingの送信をお願いします。


最近、急に逆アクセスがなくなる場合・ブログの更新がされていない場合が、増えていてかなり悲しいです(´・ω・`)
どうか、そのような事のないようにして頂きたいです。

この他に質問などありましたら、いつでもメールフォームよりお願い致します。
長々と失礼致しました。